Tシャツをお探しのメンズへ。1枚で格好良く、楽に、オシャレを楽しめる高品質で着心地抜群のおしゃれなデザインTシャツ紹介!

2021.06.13

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のAtsu.です。
今回は、これからの夏に向けて1枚で格好良く、楽に、オシャレを楽しめるTシャツをご紹介いたします。

まずはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

UNDECORATED(アンデコレイテッド)のゆとりのあるビッグシルエットTシャツ。
アシンメトリーの裾デザインになっており、裾を結んでシルエットを変化させることが可能で、シンプルながらも一癖あるアイテムです。

また、素材はインドで取れた30番の単糸をあえて甘く編みたてて、同糸ならではのとろみのある柔らかな風合いに仕上げたジャージー素材。
生地で無駄な加工を加えず、製品で染色加工することでぬめりと毛羽感のある生地本来の魅力を引き出しました。着る度に味が出る着心地の良い素材です。

続いてはこちら。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ニットブランドのCOOHEM(コーヘン)との別注アイテムが登場。
同ブランドのテキスタイルを身頃に配し、アクセントとしたデザインTシャツです。レギュラーシルエットとなっており、スタイリングしやすい一枚です。

こちらはやや光沢のあるスムースコットンを使用しており、ニット部分はざっくりと編まれたコットンポリエステルのニット素材。
全体的にルーズなシルエット、サイズ感ですがハリのある素材なので、細身な方が着用しても子供っぽくなりにくいのが特徴です。

最後はこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

TONE ISLAND(ストーンアイランド)のマイクロロゴTシャツ。
シルキータッチな素材で、光沢感が特徴的です。よりシンプルになった新しいコンパスロゴを左胸に配しており、シルエットはレギュラーフィットの為、ジャストサイズで着たいという方にオススメしたい1着です。

いかがでしたでしょうか。
パリゴメンズ公式・パリゴ広島店メンズのインスタグラムでも、引き続き商品をアップしてまいりますので、ラインナップ・サイズ感などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)