Tシャツだとカジュアルすぎる!そんな方へオススメニットのご紹介

2021.06.19

皆さんこんにちは、岡山店の内田です。

 

今日はパリゴでも毎シーズン人気のVネックコクーンニットをご紹介させて頂きます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今年はこちらの4色で登場。このニットの人気のポイントは、
①程よくゆとりのあるシルエットなのに、スッキリ見えて体型カバーも叶う
②お袖がしっかりあるので一枚で着やすい
③ホールガーメントで肌あたりも良く、やや細かい編み地で上品な印象で着れる
④ニットなのにホームケア可能
⑤長すぎず、短すぎずの着丈でボトムを選ばない万能シルエット

 

などなど、1着あると活躍する事間違いなしのアイテムです。

 

夏のTシャツ?デニムの鉄板スタイルも素敵で着たくなりますが、Tシャツだとどうしてもカジュアルすぎてしっくりこない、そんな方には是非こちらのニットをデニムと合わせて着てみて頂きたいです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今回はグレーのデニムと合わせてお洒落なワントーンカラーで合わせました。
カジュアルアイテムと合わせると程よく女性らしさを出してくれます。

 

ウエストインしなくてもいい長さですが、少し入れて頂くとより抜け感がでます。
お袖も絶妙な長さで、二の腕をスッキリ見せてくれます。

 

次はワイドボトムと合わせたリラックスコーデです。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

カラーニットは薄いベージュトーンのボトムで合わせると上品で柔らかい印象に。
リネンパンツで合わせるのがお勧めです!

 

ワイドボトムやスカートなど、ウエスト位置が高いアイテムと合わせる時は、しっかり裾を入れていただくか、前だけ少し入れるとよりバランス良くお召し頂けます。
首元がVネックでスッキリ感があるので、ボリュームのあるボトムとの相性も◎

 

いかがでしたでしょうか?
こちらのニットを含め、パリゴでは一部アイテムスペシャルプライスを行っております!人気のアイテムもお買い得になっているので、是非店頭、オンラインでチェックしてみて下さいませ。

PROFILE

eri

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)