【6/24(木)START!!半期に一度のSALE開催】スタッフが狙うアイテム紹介!福山店レディースメンバー全員登場!

2021.06.22

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
福山店のSAYOです☺︎
 
 
今回は、皆様に嬉しいお知らせです☺
 
6/24(木)~半期に一度のプライスダウン!お得なSALEを開催いたします!!
※パリゴオンラインは先行で6/23(水)19時STARTです!
 
今回はとってもお得なSALE開催ということで、福山店レディースメンバーが狙っているアイテムをご紹介します!
レディーススタッフ全員のスタイリングが登場するので必見ですよ☺︎
皆さまのお洋服選びの参考になると幸いです♪
 
 
まずは、福山店レディース店長の”いくの“!
 
選んだのはPARIGOT(パリゴ)のノースリリネンワンピース!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
ブルーのお色味が華やかで素敵です⭐︎
裾にかけてAラインに広がったベーシックなシルエットだからこそ、鮮やかなお色味が映えますね!
 
シルバーのカーディガンを肩からかけたアレンジでさらにクールな印象になってお洒落度UP!流石です⭐︎
 
 
続いては、ママさん人気ナンバー1“なかかるまい”!
 
選んだのは、ELIN(エリン)のエコティックプリントパンツ!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
柄と無地の切り替えがとってもお洒落です⭐︎
ワイドパンツでウエストもゴムなので、軽くて動きやすく機能性も◎
 
切り替えが淡いベージュのカラーに合わせて、お靴もヌーディーなお色味が相性バッチリです!
 
 
続いて、小柄さん必見のスタイリングが上手な “tommy”!
選んだのはCURRENTAGE(カレンテージ)のリネンブラウス。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
お尻を隠す丈感で、程よいボリュームがお洒落なブラウス⭐︎
タイトなスカートとぴったりです!
首元を抜いて着て、後ろに長さを出した着こなしで小慣れ感UP。
 
お洋服選びが難しいと感じる小柄さんはtommyの着こなし要チェックです⭐︎
 
 
続きまして、福山店のファッションアイコン“saki”が選んだのは、PARIGOT(パリゴ)のリネンワイドパンツ!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
夏らしい素材感でロングスリーブと合わせても涼しげですね♪
落ち感のあるワイドパンツなので美脚効果もばっちりです!ヒールで合わせるとより脚長効果に⭐︎
イエローのお色味は落ち着いたカラーで、女性らしい大人なスタイリングを楽しんでいただけます。
 
 
次は最近ハイトーンヘアになった“ゆきこ”!
 
選んだのは、PARIGOT(パリゴ)のフレンチリネンワンピース!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
私もこちらのワンピースの形が大好きです☺︎
ワントーンでシンプルなのに、着るとお洒落感があるシルエット。
カットオフのデニムとの合わせがお洒落です⭐︎
 
お裾の長さが前後で違うので、パンツとのレイヤードを楽しめます。
 
 
最後に私、“SAYO”が選んだのは、PARIGOT(パリゴ)のコットンシルクネックデザインブラウス。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
普段は、カジュアルなスタイルやシンプルなものを選ぶことが多いのですが、今回は透け感のある女性らしいブラウスをチョイス。
透け感のあるお素材は今年注目のトレンド素材です☆
綺麗めなパンツには勿論、ミリタリーパンツやワイドデニムに合わせたカジュアルスタイルにも落とし込めそうです⭐
 
着まわし万能なブラウスをパイソン柄の小物と合わせて、クールな雰囲気のスタイリングに仕上げました!
 
 
以上、福山店レディーススタッフが狙っているアイテムのご紹介でした。
最後までご覧下さいまして、ありがとうございます♪
 
いかがでしたでしょうか?
皆さまのお気に入りのスタイリングは見つかりましたか?⭐︎
 
こちらで紹介出来なかった商品が他にも沢山ご用意ございます。
是非、セールでお得な機会に一度店頭にご覧にいらしてくださいね☺︎
 
スタッフ一同お待ちしております。
 

PROFILE

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)