【きれいめカジュアルで大活躍】みんながセールで買っているブラウスはこれ!若者から40代、50代まで人気の秘密を徹底解説☆

2021.07.13

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、パリゴ銀座店のRuneです。

毎日ムシムシとした天気が続いていますね。。。

日中は暑いのに朝晩は冷える今日この頃、活躍するのは温度調整しやすくシーンレスな”ブラウス”ではないでしょうか!?

 

 

今回は銀座店でご好評いただいているブラウスを2つ紹介させていただきます!

みなさまに選ばれている人気の理由をイチオシスタイリングに合わせて解説しちゃいます☆

 

 

 

まずは、ハウスブランドパリゴのスキッパーリネンブラウス!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

オーバーシルエットの半袖ブラウス。

業界でも指折りのリネンメーカーNORTHERN LINEN社の高級リネンを使用し、美しい落ち感と綺麗な表面感が特徴となっています。

 

人気の理由その①

ダブルになった袖部分が気になる二の腕回りをカバー!

 

袖口も少し広がっているので安心感があり、かつ風通りも良いのでとても涼しくお召しいただけます。

 

 

 

人気の理由②

前後差のある着丈!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ボリューム感を持たせた袖が視線を惹く、5分袖の華やかなシャツブラウス。

長すぎない丈感は、ボトムスインでもアウトでも、簡単にバランス良く着こなせます。

 

 

 

人気の理由①

上品な透け感!

 

トレンドのシアー感があり、とても軽やかなコットン素材。

透け感がありすぎず、本当に絶妙で、ヘルシーな肌見せが叶います。

 

 

 

人気の理由②

フロントのボタンによってスタイリングの雰囲気を変えられる点!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ボタンを開けるとヘルシーな印象に、全て閉めて着ると首回りにギャザーが入りフェミニンな印象に。

 

例えば、首つまりが苦手なストレート体形の方はフロントボタンを2つくらい開けて着るなど、

骨格に合わせて着方を変えるもよし◎

 

またタンクトップやキャミソールの上に羽織のような感覚で合わせることも出来、スタイリングの幅が広がるブラウスです♪

 

 

 

気になるブラウスはありましたか?

この他にも、ご紹介しきれていないアイテムがまだまだございますので、是非店頭にお立ち寄りいただくか、

パリゴオンラインを覗いてみてください。

 

 

 

次回はワンピース編とのこと。

どんな商品が徹底解説されるのか、楽しみです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

PROFILE

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30