【2BUY 10%OFFスタート!!】セールでみんな買ってるのはこれ!人気の秘密を詳しく解説。~ワンピース編~

2021.07.14

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、パリゴ岡山店のchi.です♡

いつもインスタやスタッフスナップをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

パリゴでは、7/15(木)より「2BUY 10%」を開催しております!!

2点以上ご購入頂くと、表示価格より更に10%OFFとなります。
※パリゴオンラインでは7/14(水)21時より先行スタートです!
これからが夏本番!

まだまだご活躍頂けるアイテムが最終プライスで更にお求めやすくなっているのは嬉しいですよね♡

 

 

本日は私chi.がおすすめのワンピースをご紹介致します!

 

 

 

まず一着目は、こちら〜!

 

『ノースリティアードワンピース』

 

 

夏は普段着ないような明るいカラーが着たくなるマジックにかけられます。笑

 

 

そんな私は華やかピンクをチョイス!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはピンクでも、少し落ち着いたお色味。

華やかさの中にも落ち着いた洗練された雰囲気がございます!

カラー初心者の方にもお手に取って頂きたいカラーです。

 

このティアードのデザインも大人の可愛い服を着たい!という乙女心を擽る仕様。

程よく艶もあり上品な印象で、少しハリのあるキュプラ×コットン素材は、調湿機能に優れており、見た目より涼しいのが特徴です。

 

ちょっとお洒落してお出掛けしたいという時に選びたくなるワンピースです♡

 

 

 

 

続きまして、

 

『ウエストギャザーシアーワンピース』

 

bag:【chloe(クロエ)】

sandal:【chloe(クロエ)】
※Chloe(クロエ)のお品物は店頭でのお取り扱いです。
 

私は落ち着く、安定のブラックを!

 

程よくシアー感のある素材感なので、ブラックでも重たく見えないのがこの時期に嬉しいポイント。

ウエストのサイドの紐を絞ることでシルエットを自由にアレンジ可能。

ペチコートが付いているので、一枚でワンピースとしても、羽織でもご活躍頂けます!

 

 

私はchloe の小物を合わせて遊び心をプラスしてみました!

 

これからの時期、日除けや冷房対策の羽織としてもおすすめの一着です。

 

 

 

最後は、こちら!!

 

『サテンキャミワンピース』

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはインナー次第で様々なスタイリングを楽しんで頂けるおすすめワンピース。

艶感のあるサテン素材のワンピースとカットソーで、リラックス感のあるスタイリングに♡

 

 

足元とバッグはゴールドの金具がアクセントに、カジュアルすぎず、シックにオンナっぽくまとめてみました!

 

 

動く度揺れる美しいシルエットが魅力。

思わずくるくる回りたくなります。笑

 

 

 

 

これからの時期サラッとお召し頂けるワンピースは、大活躍頂けること間違いなし!

是非お得なこの機会に、お気に入りの一着を見つけて下さい♡

 

 

店頭でも皆様のご来店をお待ちしております。

最後までありがとうございました。

 

 

 

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)