お得に賢くお買い物!SALEで買って秋まで着られるオススメアイテム!!

2021.07.30

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは♪パリゴのみなみです!

 

 

SALE出遅れちゃった!今更、何を買ったらいいかな、、すぐ秋になっちゃうかな、、と思われている方、今年は意外と多いのではないでしょうか?

 

そんなときは秋を見据えたアイテムで、お得にお買い物がオススメです!!

 

 

 

まずはこちら!

 

ジャパンデニムのバルーンスリーブビジューワンピース♪

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ジャパンデニムは、備中備後の高いクオリティを持ったデニムの縫製・加工技術者と国内外の人気デザイナーのコラボレーションブランド!

このチェリーが可愛いワンピースはMUVEILがデザインを手掛けています。

コレがデニム?!と思う程の軽い着心地の素材を使用しているのでストレスフリーでお召しいただけますよ。

「反応染め」という布の内側から染める染色方法で色落ちしにくい濃紺色にする事で夏場も安心。
ボリューム袖は肘まであるので、二の腕カバーもしつつ、秋まで着やすいデザインです。

ポイントのチェリーはミュベールらしさが感じられるデザイン。
全て手付けでしっかり付けられています。

バックスタイルはシンプルですが、さりげなくチャームが付いているのも可愛いですよね♪

そして、次のオススメはこちら!PARIGOTのミドルゲージボートネックニットとレオパード柄スカート♪

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ニットはコットン糸に特殊加工を施しており、シャリ感と清涼感、程よいハリこしと軽量感が特徴。
見た目以上に軽い着心地です。
程よくゆるっとしたシルエットが可愛くて、初夏は中にタンクトップ、秋にはシャツとのレイヤードなど、合わせによって着れる時期も長い優秀なニットです。

スカートはニュアンスカラーでカッコよくなりすぎない、柔らかいレオパード柄。素材はポリエステル100%で、通年着れて、洗えるのも嬉しいポイント。
トップスにニットにヒールサンダルで上品にも、Tシャツにスニーカーでカジュアルにも合わせられるので、着回し力も抜群です♪
こういう着回しやすいアイテム×着回しやすいアイテムの組み合わせは本当に無限大ですよね!

最後にこちら!
パリゴでも人気のMICA&DEAL(マイカ&ディール)のPARIGOT別注 スタンドカラーワンピース♪

体を包み込むようなオーバーシルエットのワンピース。
程良いゆるっと感が、大人のリラックススタイルを演出してくれます。
今回は1枚での着用ですが、サイドスリットが入っているので、パンツをレイヤードしても相性◎です。
リネンレーヨンの素材なので、さらっとした着心地で、長袖ですが今時期からも着やすいアイテム。
秋になったらタートルを中に着たり、ざっくりベストを着たり、ブーツを合わせて着たり、、と意外と着回し力も高いアイテムです。

 

 

スキッパー仕様で顔周りをすっきりと見せてくれます。まさに、私が大好きなシルエットです!(笑)

 

 

 

いかがでしたか??

是非参考にしていただき、お得に秋までオシャレしていただけたらと思います♪

SALE、新作含めて秋まで着回し出来そうなアイテムが多数揃っています!

 

 

是非ぜひ、お近くのパリゴをのぞいてみて下さい!

 

 

 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)