オシャレにアウトドアを楽しめる、White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)とGRIPS WANY(グリップスワニー)のコラボアイテムを見逃すな!!

2023.04.16

まっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
パリゴ福山店のまっちゃんです!
 
少しずつ気温も高くなり、夏の訪れを感じられる季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
 
近年、かなりの勢いでキャンプなどのアウトドアが人気を博しており、テレビやSNSなどのメディアで触れる機会も増えたのではないでしょうか。
 
そんな大注目のアウトドアで活躍すること間違いなしのギアアイテムが、「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング) W.M.B.C.」と「GRIP SWANY」の2つの人気アウトドアブランドのコラボレーションで登場しました。
 

今回は、そんな大注目のコラボアイテムを2点、ご紹介していきます!
 

まずはこちら!
リネンとSOLOTEXのブランド素材を使用したベストです。
 

アウターベストとして、オーバーサイズのトップスの上からでも着用していただけるサイズ感になっております。
ポケットも沢山付いており、キャンプなどのシーンで使用するような小物を収容出来るような仕様になっております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

この商品の1番の特徴は、服として着用出来る使い方以外にも、カバンとして使用して頂けること。
裾についたジップを閉めることで、カバンにフォルムチェンジします。
 
この外側についたたくさんのポケットに加え、マチの広さが抜群。かなりの収容力を持ち合わせた機能的なバッグとして活躍します。
 

お次はこちら!
グリップスワニーでも大ヒットしているギアショーツをリネンとSOLOTEXのブランド素材で作成しています。
こちらは上記のベストとセットアップでご着用頂けるアイテムです。
 

膝丈程の長さで裾幅も広めの、ゆったりした着用感で使用していただけるアイテムになっております。
 
リネン素材で柔らかく、サラッとした肌触りなので、暑い季節にも着用して頂きやすいです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのパンツもポケットが沢山付いており、収容力は抜群。
ベストと合わせて、たくさんのギアを収容して頂ける仕様になっております。
 

セットアップで着用している様子がこちら。
リネンのナチュラルな風合いがあるので、アウトドア以外のシーンでも、街着として着用して頂けます。
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)ならではの機能性とデザイン性の融合に、グリップスワニーの素材への拘りが加わることで、アウトドアで欠かせないファッショナブルで機能的なアイテムの作成が実現しました。
 
これはアウトドア好きにはたまりません。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!
 

 
White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)のお品物は福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)