マンネリを救う!~小洒落アクセサリー特集~

2021.08.21

chinatsu

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。

パリゴ横浜店のchinatsuです。

 

 

最近は雨の日が続いておりますが、皆さま体調など崩されず元気にお過ごしでしょうか?

 

本日は、蒸し暑い今の時期から冬までずっと使えるアクセサリーをご紹介いたします!

1つ取り入れるだけで、いつものコーディネートをワンランクアップさせてくれる優秀アクセサリーをチョイスしたので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

1つ目はこちら!フィリップオーディベールです!

 

こちらはフランス・パリのジュエリーブランド。

シルバーやゴールドを基調としたブレスレットなどが現在注目を集めている人気ブランドとなっております!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのマルチカラーのネックレスとブレスレットは、なんとパリゴ別注での限定デザイン!

 

ゴールドのツイストリングとシルバーのツートーンネックレス。

他に合わせる小物がシルバーでもゴールドでも、どちらでも合わせて頂きやすいデザインです◎

 

ネックレス同様、ツイストのゴールドチェーンとシルバーのミックスになっているブレスレット。

腕の角度によって見え方が変わる、とてもお洒落なデザインに仕上がっています。

 

 

 

続いてはこちら!ライツの別注シリーズ。

 

ライツは、身につける人自身の自然な美しさをより美しく表現したいという想いから生まれたブランドです。

「独自のモード感」に「トレンド感」を取り入れ、トータルコーディネイトで生きるデザインを意識したハンドメイド・アクセサリーコレクション。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのライツもゴールドとシルバーのマルチカラー展開です。

存在感のあるボリュームと、女性らしさを演出してくれる曲線使い。

ひとつで主役級アイテムになること間違いないですね!

 

遠目から見ても分かる存在感で、コーディネートをよりお洒落に引き立ててくれます♪

 

 

 

最後にこちら!コズリのパールアクセサリー。

 

Causerie(コズリ)とはフランス語で「おしゃべり」という意味。

アンティーク、ヴィンテージそして自然からインスピレーションを受け、天然の素材を使い、繊細だけれど存在感のあるアクセサリーがデザインされています。

 

【Causerie(コズリ)】  淡水パールチェーンロングネックレス 12815 ¥ 9,680(税込)

 

 

 

コズリはどのアイテムも女性らしく、上品な雰囲気に仕上げてくるので、大好きなブランドの1つなのですが、その中でも私の一押しは、淡水パールが用いられたロングチェーンネックレスです!!

 

 

なんとこちら、1つで3way活用することができるんです!

 

1連のロングネックレスとして、

 

2連にするとまた全然印象が変わります!

 

チェーンの好きな箇所で止めることができるので、こんな留め方も◎

 

その日の気分やお洋服に合わせて付け方を変えることができるので、飽きずにずっと長くご愛用頂けること間違いなしです☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になるアクセサリーが見つかったらぜひお近くの店頭で、実際に試してみてくださいね(^^)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

PROFILE

chinatsu

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30