デニムフェア開催!こだわりのJAPAN DENIMがアツイ!

2021.09.02

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

パリゴ広島店のzumaske.です。

 

暑い日がまだまだ続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今回は9/3(金)~9/16(木)の期間に開催されるデニムフェアに合わせ、私オススメデニムを4種類ご紹介させていただきます!

デニムはオールシーズン使うことが出来る優れものですのでこの機会に是非チェックしてくださいね。

 

 

デニムフェア開催期間中ではデニムアイテムをご購入いただいた方に、以下の特典どちらか1つをプレゼントしております。

 

・お直し無料  ※通常の丈直しに限ります。

・ご購入商品の2%分のポイント付与

 

それでは早速ご紹介させていただきます!

最初はジャパンデニムから2型ご紹介致します。

 

・MARKAWARE

 

ワーク感の強いデザインや素材感でデニムらしさを存分に楽しんでいただけるセットアップです。

セットアップでの利用はもちろん、単体でご利用いただくこともできますので様々なコーディネートで活躍します!

パンツにはセンタープレスが施されており、デニムのカジュアルさにキレイ目な印象がプラスされています。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

・CULLNI

CULLNIの商品であるSLASH TACK PANTSをデニムで作り上げたアイテムです。

アシンメトリーなタックが印象的なワイドデニムで、MARKAWAREと異なりキレイ目なスラックスに近い印象のデニムです。

スラックス同様にお使いいただけるのでシャツやジャケットと合わせるのはもちろんですが、パーカーなどとの合わせもオススメです!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

お次にブランドデニムから2ブランドご紹介させて頂きます。

 

 

・DENHAM

 

国際的にも名高いイギリス人のデニム職人ジェイソン・デンハムによって立ち上げられたデニムブランド。その美しいシルエットとデニム本来の良さを活かしたコレクションには多くのファンが魅了されています。

今回はブランド定番でもあるRAZORからグレーカラーのデニムをご紹介致します。

程よいウォッシュ加工が施されており、こなれた印象を醸し出しています。シルエットはスリムテーパードシルエットで足に当たり過ぎない程よい細さのつくりで、スタイルアップにつながります!

シンプルなTシャツや、シャツなど、様々なアイテムと組み合わせやすいアイテムです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

・REPLAY

 

ジーンズを中心とするトータルカジュアルファッションブランドとして、高クオリティかつ高機能なアイテムで全世界にファンの多いブランドです。

今回ご紹介するアイテムはHYPER FLEX STRECH DENIM(ハイパーフレックスストレッチデニム)。デニム特有のゴワゴワ感や群れ感を一切感じないよう、ストレッチの効いた軽い素材で作られています。

非常に軽い素材のデニムですので、季節を問わず快適にお召しいただけますよ!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

いかがでしたでしょうか。

この機会にぜひお気に入りのデニムを探してみてくださいね!

店頭、またはONLINE SHOPでご確認くださいませ。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)