デニムスタイルをアップデート♪注目のJAPAN DENIM×AMERI入荷しました♡

2021.09.12

miwa

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

みなさん こんにちは!!
いつもブログやインスタをご覧いただきありがとうございます♪

本日はこの秋大注目のコラボレーションアイテムをご紹介させていただきます!!

9/11に発売がスタートしましたJAPAN DENIM×AMERIのデニムアイテムです!!
生地・縫製ともにmade in JAPANにこだわったアイテムが並びます。
発売前からお問い合わせをたくさんいただき、私たちスタッフもとっても楽しみにしていました♡

早速アイテムごとにオススメのスタイリングと一緒にご紹介させていただきます。

まずは『デニムテーラードジャケット×デニムルーズテーパードパンツ』のセットアップです!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

正統派なダブルジャケットをデニム素材で表現した新鮮なデザインで、オーバーシルエットと少し長めな丈感がバランスの良い1着となっています。
パンツはフロントにタックを入れたテーパードシルエットで、色々なトップスにコーディネートがしやすい万能なシルエットです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらも10.5オンスのカイハラデニムを使用し、経糸緯糸ともに打込み本数を多くしてしっかりとしたハリコシ感のある生地となっています。でも、着ると重みはあまり感じず、適度なハリ感でマニッシュな印象に仕上がります!
キレイな表情の色落ち感を出すためにムラ感の少ないスラブ系の糸を使用しており、特殊なストーンバイオフェード加工により絶妙な色落ちで仕上がりました。

ジャケットは深く入ったスリットがスッキリと見せてくれ、横からのシルエットもキレイです。
オリジナルのシルバーのボタンもポイント!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

パンツはテーパードのシルエットでトップスを選ばないので、ウエストインでもオーバーでもどちらも使っていただけます。
冬にこんなざっくりニットと合わせても可愛いですね♪

※商品完売のためURLを削除しました。
 
小柄さんやウェーブ体型さんにもオススメの、ウエストがシェイプされた女性らしいシルエットのワンピースです♡
1枚でも、ボタンを全部開けて羽織としてもお召しいただける2WAY使用となっております!

8オンスのムラ糸を使ったデニムを使用し、ストーンウォッシュと経年変化を表現する特殊な洗い加工によって、独特のムラのある表情を実現できました。
柔らかく着心地の良い生地感、ビンテージ感のある風合いが素敵です♪
オーガニックコットン使用、エコ染色という環境に優しい染色を選び、サスティナブルな製品作りにもこだわられています。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

前のボタンをあけて、さらっと羽織っていただいても素敵ですよ♪

最後に『ツインデニムフレアスカート』

2種類の生地を組み合わせて完成させたスカートで、両脇はライトオンス独特の綺麗なフレアと落ち感が楽しめます。

ニット AMERI 01120150710 ¥19,250(税込)
※AMERIのお品物は店頭でのお取り扱いです。
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ライトオンス部分にはオーガニックコットンの備中備後産の6.5ozデニム生地を使用しています。
糸は超長綿で光沢感があり、適度な油分があるのでしなやかで柔らかな風合いが特徴です。
ヘビーオンス部分には13.25オンスのカイハラデニムを使用し、特殊技術による絶妙な洗い加工によりヴィンテージデニムの様な本格的な色落ちとスラブ感が楽しめます。

2つの生地感の違いのおかげで軽やかな揺れ感が生まれ、歩く度にふわっと広がるシルエットがとっても可愛い1枚です。
こちらもボタンはアメリオリジナルのシルバーボタン♡

いかがでしたか?
季節の変わり目は着るものに悩みますが、デニムはオールシーズン着れてさっそく明日からでも秋のコーディネートを楽しめるお洋服だと思います♪
みまさまぜひ、店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね!!

 

 

PROFILE

miwa

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)