パリゴ内ではコスパ、デザイン共に最強のブランド「SLICK(スリック)」の新作紹介!

2021.09.16

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

パリゴ広島店 ぞえです!

緊急事態宣言が9月末まで延長されてしまい気分が上がらない方もいらっしゃると思いますが、最近の朝晩は気温が下がりとても過ごしやすくなり勝手に一人でテンションが上がっているぞえです。(笑)

 

ということはさておき、パリゴには秋物が出揃い様々なブランドをご紹介したいのですが、まだお昼は蒸し暑く秋物を悩んでいる方に今回はコスパ、デザイン共に最強なブランドをご紹介致します!

 

 

そのブランドとは、、、「スリック」というブランドです!

 

簡単にご紹介させていただきますと、日本のメンズファッションブランドでブランド名の「スリック」とは「抜け目のない、手際の良い」という意味です。

素材選びから始まり、独自のフィルターを通して素材とデザインを掛け合わせることで製品が持つ表情と、着た時のちょうど良さが生まれる「実質的な価値のある服」を提案するブランドです。

 

パリゴにセレクトして仕入れているものは、大人の方も着れるようなシンプルで少しデザイン性がある丁度良いものが多いので今回はそちらをご紹介致します♪

 

 

 

まずはこちら

 

シャツ:【SLICK(スリック)】  5156621 ¥11,000(税込)
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

こちらは、開襟シャツとインナーに白のカットソーの合わせをしておりますがこれだけですと普通な組み合わせですので、パンツをストレートの形とベージュの色を入れることで季節感を演出できます。

開襟シャツはポリエステル素材ですが柔らかく少し厚みもありこれからの時期にとても重宝する生地感です。

 

インナーに着たカットソーはこちら。

 

 

 

バックプリントが印象的で、一枚でも着やすいデザインとシルエット。形は少し緩めな作りですのでリラックスした雰囲気とトレンド感が出ます。

 

 

お次はこちら

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはセットアップのジャケットとパンツですが、ジャケットは作りがかなり緩めのシルエットとなる為、インナーに着こんでも着膨れやシルエットを崩しません。

ですので、インナーにパーカーを着てあえて着崩してみました!キャメルの色も良い色ですよね♪

パーカーを入れることでリラックス感が演出できてセットアップのきちんとしたイメージを変えてくれますので是非お試し下さい。

 

 

 

その他にもこのようなカーディガンやシャツなど様々なデザインがあり、今の時期から着るのに間違いない商品がございます。

その他にも紹介しきれない商品やブランドがございますので是非店頭でご覧ください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)