丸の内ポイントアップ10days開催のお知らせ

2021.09.15

Kanda

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

 

こんにちは!パリゴ丸の内店の神田です。

 

いよいよ丸の内ポイントアップデーが始まりますね!

 

期間中、丸の内ポイントが三菱地所グループカード(丸の内カード一体型)のご利用で10倍、 丸の内カードなら5倍になるお得なイベントです。

 

開催期間:9月17日(金)~26日(日)

 

今回は過去最長、10日間の開催です!この機会に秋冬支度を一緒に始めましょう!

 

 

それでは、このタイミングでゲットすべきアイテムをさっそくご紹介します!

 

季節の変わり目で、何から買えばいいかわからない……という方にはやっぱりデニム!

注目のYANUKから出ている新作カラーデニムはなかなか手持ちにない雰囲気。

 

 

切りっぱなしの裾も一気にこなれ感がプラスされます!あたたかみのあるピンク系のライトリークカラーは必見です。

万能に使いやすいモノトーンカラーのモノブラックとモノグレーも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

upper hightsからはPARIGOT別注カラーのデニムが登場!

 

 

「The Shoe」というシルエットで、ETAINという上品なニュアンスカラーで仕上げられています!太ももから膝までの程よいフィット感と、膝下からゆるやかに広がったデザインで美脚効果も抜群です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

続いてご紹介したいのは今すぐ取り入れられるシューズたち!

やっぱりお洒落は足もとからですよね。

大人気ブランドPIPPICHICから今シーズン活躍すること間違いなしのブーツが別注カラーで入荷しました!

 

 

ミルクカラーのサイドゴアブーツ、可愛過ぎません…?全体のホワイトとゴム部分のブラックのコントラストが絶妙です。

 

 

 

PIPPICHICからはブーツの他にもチャンキーヒールのパンプスやバレエシューズも入荷しています!

 

 

PIPPICHICのシューズページはこちら

 

 

 

最後にご紹介するのは皆さまお待ちかね、ダウンジャケットです!

まだ早いな〜と感じているそこのあなた!着るのは先の話だから…?そんなこと言ってると今年も買い逃してしまいますよ?!今です!!!

抜群のコストパフォーマンスを誇るCAPE HORNのダウンは今年も必見です

 

 

 

スポーティーな雰囲気やカジュアルになり過ぎるのが苦手…という方もワンカラーでまとめてみてはいかがでしょうか?ワンピースと合わせて女性らしさを足すのもおすすめです!

 

(ワンピース/ BEIGE, ¥42,900 (税込)/※丸の内店のみ取扱い)
※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

さて、今回ご紹介したアイテムいかがでしたか?

PARIGOTには毎日心ときめくアイテムが入荷していて、スタッフの私たちも物欲が大爆発です…!

是非皆様の秋冬支度のお手伝いをさせて下さいね。

店頭でお待ちしております!