着こなしに、秋をどうぞ。〜カジュアルブランド入荷紹介〜

2021.09.22

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。福山店のきむです。

 

例年に比べて早めに気温も下がり、本格的に秋が到来した感じの福山ですが、まだまだ夏の洋服を引っ張ってきている方も多いのでは?

あまり遠くに出掛けられない時期だからこそ、せめてお休みの日の洋服は秋らしく、季節を感じられる装いで過ごしてみませんか?

今回は、新入荷の中から厳選したアイテムを、コーディネートでご紹介して参ります。

 

 

早速1枚目

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

福山店でもジワジワとファンを増やしているポールアンドシャークから、毎シーズン人気の袖切替ブルゾンが入荷。

 

1975年に創業したPAUL & SHARKは、世界的に有名なイタリアの高級レーベル。

 

ニット工場としてスタートした歴史をもち、かつてはDiorやBALENCIAGAなど有名ブランドのニットを生産。

ニット生産の中で培った、自社工場による卓越した技術力と素材開発力、さらに徹底したクオリティコントロールによって、スポーツウェアからラグジュアリーウェアに至るまで幅広いラインナップを実現しています。

 

こちらは緻密に調整された中綿量で、暑すぎず、寒くもない絶妙なバランスに設計されており、着られる時期の長い1枚。中綿には羽毛(ダウン)と近い繊維組織を持つ”PRIMALOFT(プリマロフト)”を採用。高い保温性がありながら、サステナビリティにも繋がる素材選びがされています。

 

 

 

お次はこちら。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

デンハムからはベーシックながらもブランドの個性を携えたスタンドカラーダウンベストが登場。

左胸に施されたシザーロゴが所有欲を掻き立ててくれます。

ちなみに、デンハムは直営店以外でのウェア類の展開は大変希少で、中々手に取れる機会のないブランドです。

 

袖付きバージョンもご用意しています。

 

ダウンジャケット:【DENHAM(デンハム)】 0120720020 ¥39,000(税込)

 

 

 

福山店では女性の購入者も少なくないAPCから、大人気のロゴスウェットが入荷。

言わずもがな、争奪戦必死なアイテムです。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

いかがでしたか?

 

店頭にはまだまだ紹介しきれないアイテムがたくさんございますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)