大人気ブランド『CULLNI(クルニ)』秋の入荷祭り!!

2021.10.03

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

パリゴ福山店のにしやんです。

毎週のように入荷ラッシュな福山店ですが、本日はその中から皆様に大変好評頂いているブランドである『CULLNI』の新作をご紹介致します!

 

 

まずはこちら。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

カタログのメンズ側表紙を飾っていたので、記憶に新しいかもしれません。

実際カタログ経由での問い合わせも多い人気アイテムでした。

 

トップスはインナー側にスリットの入ったレイヤードデザインで、コーディネートにアクセントを加えてくれるクルニらしい一枚をPARIGOTだけのカラーで特別仕様に別注。

また定番の柔らかく、しなかやかな素材なので保温性もあり、これからの季節におすすめの一着です。

 

パンツはブランド定番の2タックテーパードパンツ。

ドレープ性が高く落ち感のある素材を使用しているため、綺麗なラインが特徴です。

また縦横に伸びるストレッチが効いたイージー仕様なのも嬉しいポイントです。

 

 

続いてはこちら。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

皆様にご好評いただいているJAPANDENIMとCULLNIがコラボしたデニムのセットアップ。

テーラードとデニムジャケットを組み合わせたデザイン性の高い1着で、カジュアルになりがちなデニムジャケットをブランドらしくドレスカジュアルに落とし込んでいます。

またデニム生地ではありますが、驚くほど柔らかい触り心地なので、パリッとした生地感が苦手な方にもおすすめなアイテムとなっております。

 

 

ちなみにインナーにはハウスブランドから、ダンボール素材のフーディーを使用。

こちらも弾力性があり、着用しやすいカラー展開とサイズ感なので是非チェックしてくださいね!

 

また今季はカーディガン熱がメンズでも非常に高まっており、各ブランドが色々なカーディガンを展開。

クルニからも入荷ございました!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ミラノリブジャージーを使用した1つボタンのカーディガンで、オーバーサイズのゆとりあるシルエットがリラックス感を漂わせる1着。

今の気分にピッタリです。

 

 

カーディガンは胸元にかなりスペースが出来るので、写真のようにハイネックのアイテムと合わせるのがオススメです。

冬はこの上からコートやブルゾンを、と考えるとワクワクしますね!

 

まだまだご紹介しきれない、たくさんのオススメアイテムございますので是非店舗に足を運んでみてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)