ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      #バイヤーズボイス「TATRAS(タトラス)」・「HERNO(ヘルノ)」・「CAPEHORN(ケープホーン)」2021年秋冬 最新情報

      2021.10.11

      皆様こんにちは。
      今回は2021年秋冬 バイイングの最新情報、「TATRAS(タトラス)」・「HERNO(ヘルノ)」・「CAPEHORN(ケープホーン)」を一挙にご紹介致します。
       
       
      ■TATRAS(タトラス)
      イタリア、ポーランド、日本の3国協業で誕生し、今や全世界で人気を誇るダウンブランドタトラス。
      ダウンらしからぬパターンを先駆けて作り、ダウンのボリュームを抑えてシャープに見える人体に沿ったラインが、他にはない造形美を表現しています。
       

      2021年秋冬の新型LEMPIC。
      身頃がダウン、袖がジャージ素材のハイブリッドダウンジャケット。
      袖をジャージにする事で、伸縮性があるので肩周りのストレスが軽減され、アクティブなシーンでの着用も可能です。
       

      TATRASの定番モデルVARENA。
      先シーズン大人気で即完売したアイテム。
      ミニマムなイメージのショート丈のダウンジャケットで、どんなアイテムともコーディネートしやすいのが魅力。
       

      ミドル丈ダウンコートのKOSAVA。
      ウエストラインを絞り、美しいAラインが女性らしいシルエットを描きます。
      腰まで隠れる着丈は小柄さんでも長身さんでも使いやすい1枚。
       

      TATRAS定番ロング丈のCIMA。
      ステッチの幅を狭くすることでボリュームを抑え、スッキリとした綺麗なシルエットに仕上げています。
      ボリュームのあるラクーンファーやゴールドカラーで統一されたジップがラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。
       

      こちらはR LINEコレクションで、ロロピアーナ社が別注を手掛けたエクスクルーシブ素材を使用したスペシャルなシリーズ!
       

      タトラスからは初のボアブルゾンBAGGI。
      胸につけられたナイロン素材のファスナー付きポケットがポイントに。
       

       
       
      ■HERNO(ヘルノ)
      ディテールやフィット感にこだわり、エレガントなスタイルで女性を魅了し続けるイタリアの歴史的なダウンブランド。
      1948年からレインコートメーカーとして伝統とクオリティを大切にしながら進化を続けています。
       
       
      アクティブなデザインながらもエレガントな佇まいのフード付きブルゾン。
      スタンドカラーと、キルトの幅を広くとることで防寒性も◎。
       

      高級感のあるメルトンウールを使用したコクーンシルエットのハイブリッドコート。
      ナイロン部分の前立てと袖口は取り外し可能。七分袖丈のコートとしても着用できるのが嬉しいポイント。
       

      軽量ダウンをローンチして10年目を機に誕生した”ICONICO”シリーズ。
      過去のベストセラー上位10モデルを、HERNOのシンボルとしてコレクション化したシリーズです。
      “SOFIA”は、機能的な最新モデルのショートブルゾン。
       

       
       
      ■CAPEHORN(ケープホーン)
      1990年イタリア人の冒険家ジルベルト・フェラーリは南米大陸の最南端であるケープホーンを訪れ、
      世界の果てと言われるこの場所に立った時、彼はブランドの設立を決意しこのダウンブランドが誕生しました。
      全て彼の極地での体験から生まれているので、実際に-20度を超える厳しい環境で製品テストを行っています!
       

      CAPEHORN自慢のエントリーモデルSTELLA。
      ダウン800フィルパワーで10℃対応です。 上品な艶感で年齢問わず着用頂けます。
       

      絶妙な丈感と動きやすさが特徴で根強く人気のあるSALTA MURMASKY。
      ストレッチシリーズ唯一のショート丈です。
       

      スポーティエレガントな雰囲気の定番のハイブリッドモデルMARGARITA。
      ダウン。ウエストからの異素材切り替えでメリハリのついたすっきりシルエットで、軽い着心地でデイリー使いしやすいモデル。
      下身頃はウルトラライトナイロンで表面にテフロン加工を施した生地を使用。
       

      新作のハイブリットショートダウンANDES。
      クリーンでエレガントな注目のモデル。
      下身頃はマットナイロンを採用し、全体的にクリーンで洗練された印象に。
       

       
       
      冬に向けてぜひお近くのパリゴ各店にて、軽さと機能性をお確かめ下さいませ。
      実際に寒くなった時には完売モデルも続出なので、フルラインナップが揃う今が断然おすすめです!♡
       
      ご来店が難しい方は、もちろんオンラインでもご対応させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
      それでは次回もお楽しみに!