ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      今季いち早くGETしたい!「先買いダウン」紹介!TATRAS(タトラス)・CAPE HORN(ケープホーン)

      2021.10.13

      sayo

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

       

      皆さまこんにちは!福山店のsayoです。

       

      今日は、冬の定番アウターであるダウンジャケットのご紹介です。

      寒くなって「よし買おう!」と思う頃にはマイサイズが無くなっている… ダウンを探しに店頭に来てくださるお客様からそんなお声をいただきました。

      今年こそは、サイズ・色・形早めにチェックしてベストなダウンジャケットを選んでほしい!!!今なら沢山揃っている中から選んでいただけます!♪

       

       

      サルマは定番モデルのポリテアマにファーがついたダウンコートです。

      ウエストがキュッと引き締まったAラインシルエットで、女性らしさのある美しいラインが魅力です。ウエスト位置が高く見えるので脚長効果もあります。後ろ姿もとても綺麗に見えますよ♪

      サルマの特徴であるボリュームのあるラクーンファー(タヌキ)は華やかな印象に。

      ファー部分の取り外し、フードの取り外しが可能で3wayでお召しいただけます。

      ナイロン素材のダウンコートでデニムとニットというシンプルな装いにプラス1点羽織るだけで上品なスタイルに変身できるのは、タトラスのアウターならではですね(^^)

       

       

      さて、ここでケープホーンのニュアンスカラーのダウンジャケットにchange⭐︎

       

       

      ケープホーンのセンデロというモデルを羽織りました。ショート丈でボリュームのあるアウトドアテイストなダウンジャケットです。

      ケープホーンはカジュアルスタイルがお好きな方に特にオススメしたいブランドです!

      ショート丈のダウンジャケットが揃っているので、お車を運転される方や小さいお子様がいらっしゃる方は必見ですよ(^^)

      女性らしく柔らかな雰囲気のニュアンスカラーも今季らしいスタイリングで楽しんで頂けます。ぜひ取り入れてみてください。

       

       

      続いては、綺麗目パンツに合わせてタトラスのコサバを着てみました

       

       

      タトラスから出ているミドル丈のダウンジャケットで、ウールのお素材でできているのが特徴です。イタリアのBotto Giuseppe社の軽量ウールを使用していて、シワや汚れに強くお手入れしていただきやすいことが魅力のひとつです。

      美しいAラインはそのままに、より着回ししていただきやすいミドル丈は、この冬活躍すること間違いなしです⭐︎

       

      ベーシックなダウンジャケットはお持ちで、変化が欲しい方は、タトラスのマーレの形をおすすめします⭐︎

       

       

       

      ポンチョシルエットが特徴のモデル。着丈は短めで、後身頃を長めに設定していることで、スカートにもパンツにもバランスの良く合わせていただけます。

      実はこちらのマーレは、リバーシブルでお召しいただけます。マットなナイロン素材とシャイニーナイロンの光沢あるお素材2way仕様です。

       

       

      ここまで紹介したタトラス、ケープホーンのアウターはダウン90%フェザー10%が使用されています。これは最も軽くて暖かい配合率で、ダウンコートの黄金比率と言われています。

      とっても暖かくて、冬場に活躍すること間違いなしです!

      サイズ、カラーが豊富に揃っているうちに、是非店頭でご覧くださいね

       

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)