#バイヤーズボイス 2021AWメンズ HEVO(イーヴォ)、Finjack(フィンジャック)、LENOCI(レノーチ)バイイング最新情報!

2021.10.14

みなさん、こんにちは。

 

10月も半ばになり、いよいよ気温も秋冬に近づいてきましたね。

今シーズンも注目のブランドが勢揃いしております。

今回は時代を捉えたながらも進化を遂げている注目のブランドをご紹介致します。

 

■HEVO(イーヴォ)

 

Hevo(イーヴォ)とはEVOLUTION(進化)とEVOCATION(記憶の喚起)の2語を掛け合わせた造語から。

イタリアの高級ブランドのコートも手がけるファクトリーで生産されているコレクションは今の時代も捉えながら提案しています。

HevoのコレクションはKITON(キートン)グループのSARTORIO(サルトリオ)の全盛期を支えたFABIO FALCETTA氏をディレクターに迎える事でさらに進化している注目のブランドです。

 

イーヴォは南イタリア発のアウター専業ブランドです。

ビスポークの品質を保ちながらも、現代的なセンスを融合させ、洗練された顔つきが特徴です。

スポーティな雰囲気もあり、今の時代を捉えたアウターとして数年前から注目のコートです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ベルテッドのディティールが特徴で、サイズ感もややルーズなパターンを採用しています。

着ると不思議とスタイリングが決まってしまう、絵になるコートです。

もちろん、ビジネスシーンにも着用でき、今の時代を捉えたクラシコスタイルが完成します。

プライスも含めて、非常にオススメなアイテムです。

 

 

 

■Finjack(フィンジャック)

 

「Advanced Sartorial Concept」をテーマに掲げ、伝統的な素材や仕立て技術だけにこだわらず、時代にマッチしたアイテムを提案しています。

今のトレンドを反映し、本格的でありながらも流麗なシルエットを実現するものであり、価格面とのバランスも優れているアイテムを展開してくれます。

 

コットンをベースに、2%の混率でポリウレタンが入っているセットアップもジャケットです。

ラペルもやや大きく男性的なデザインになっており、ビジネスカジュアルを彩るアイテムは注目です。

昨今トレンドにも上がっているセットアップアイテムは是非手に入れて頂きたいですね。

 

フィンジャックと言えば、こちらのニットジャケットも入荷予定です。

長いシーズン活躍できるニットジャケットは、テレワークやリモート会議などにも最適です。

 

 

 

■LENOCI(レノーチ)

 

1990年に設立されたファクトリーブランド「CARLA PONTI(カルラポンティ)」がブランド名を一新し再スタートしました。

コートを得意分野とし、全ての生産工程を自社ファクトリーにて行い、その実力はハイブランドにも提供するほどの実力ファクトリーとなっています。

最先端技術の機械と熟練したパタンナーとデザイナーの職人技術の融合を以て最良の顧客に唯一無二のコートを作り続けるブランドです。

 

正統派なチェスターコートはやはり活躍する機会が多いアイテムです。

ウールをベースにカシミアが5%入っているにも関わらず、このグットプライスはバリューのあるコートです。

裏地やボタン、縫製などのも本格的なこだわりが詰まったアイテムです。

 

チェックのパターンも入荷しております。

クラシカルな印象と上品さが漂うコートとなっております。

 

 

店内には、重衣料はじめ冬に向けてのアイテムを多数ご用意しております。

是非、店頭またはオンラインなどからご覧くださいませ。

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。