秋がきた!!広島店メンズレディース合同企画!秋のデニムカップリングコーディネート特集☆

2021.10.17

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のTomoです。

10月も折り返し!暑さも和らぎ行楽のシーズンにもってこいの時期に差し掛かりましたね!

 

今日はメンズフロアのスタッフでもあったこの私Tomoがメンズレディースデニムカップリングコーディネートをお届けします!!

(メンズのみなさまもお久しぶりです~^^)

 

 

さてさて秋冬のシーズンのデニムは濃いめの色味が必須アイテム☆

今日は2ブランドをピックアップしコーディネートしてみました!

 

 

*DENHAM*

メンズのデニムファンをも魅了し、メンズ界ではスポーツ選手などからも支持が熱いデンハム。

職人技の加工と履き心地の良さが共存しており、マニアックなデニムオタクでさえも納得させてしまうブランドです。

デザイナーのジェイソンは国際的にもデニム職人として名高い方。

ついついファッション性に目が行きがちですが、是非女性の方もモノづくりのマニアックな部分を知っていただきたい!個人的にも推しブランドです!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

●Men’s

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずはモノトーンでコーディネートを組んでみました!

お互い細身のブラックデニムをリンクして、トップスはカットソーで変化を持たせて。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今年はスキニーデニムが再熱!!!

というのもブーツにインするスタイルが復活をみせているので、この機会に買い直す方も増えています。

言わずもがなブラックデニムは永遠の定番アイテム。

こちらはカバー力のある生地で細身え効果も◎、その上しっかり伸縮してくれるのでとっても履きやすいのも魅力♪

 

 

デンハムの中でも人気を誇る形のスリムフィット“RAZOR”

 

ヒップや太もも周りをややゆったり目に仕上げ、裾にかけてテーパードをきかせているため、すっきりと見えるのが特徴的なシルエットです。

ちなみにコーディネートイメージは犬系男子です。笑

パーカーもシンプルでゆったりしたサイズジングを選べば、デニム+パーカーのカジュアルコーディネートも雰囲気のあるスタイリングに仕上がります。

 

 

デンハムと言えばバックポケットのはさみがポイント!

デンハムは裁断を行う裁ちばさみを大切にしており、親日家でもあるデザイナーは日本の裁ちばさみを使用しているといのはここだけの裏話。笑

取り扱いを開始する際にはデザイナーご本人がパリゴ広島店にもいらっしゃいました!

 

 

中でもこちらのFREEMOVEの素材はサスティナブルな厳選されたコットンを使用しています。

機動性が高く心地よい肌触り、着用時のシルエットを合わせもつ高機能デニムです。

ブラックデニムは30回洗っても色落ちがしないというお墨付き。

とにかく伸縮性が良く履きやすいのが特徴です!

 

 

私のデンハム愛は伝わったでしょうか?笑

 

 

*REPLAY*

さてお次はリプレイです。

 

ニットを使った秋らしいコーディネートです。

大人の余裕感じさせるさりげないリンクコーデを意識しました!!!

メンズはスリムテーパード、レディースはフレアデニムと同色見えしながらも形で変化をつけるのもテクニック。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

リプレイはイタリアブランド!

イタリアの工場によって仕上げられ、1本1本クラフトマンによって加工がなされています。

アメリカよりのがっしりした加工ではなく、イタリアならではのラグジュアリーで上品な加工感は同じ加工といえど顔つきが異なります。

今回パリゴに入荷されているものは繊細な色落ち加工がされた上に、かなり伸縮性が良い物ばかりで、デニム感を感じさせないものが多く入荷しています。

 

 

テーパードシルエットながらも腰やもも回りにゆとりをもたせたきれいめテーパード「ANBASS」

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

メンズの皆様、カジュアル見えしやすいグレーデニムは清潔感を意識して。

今回はカップリングという事でがっしりとした男らしいコーディネートよりも女性ウケを狙ってみたのでご参考下さい!

加工がやりすぎず、自然な色落ちがあるのデニムを選ぶのもポイントです!

これくらいの色落ちならスニーカーでも革靴でも合わせられるのでオススメですよ♪

 

 

リプレイでは腰の部分にリプレイのブランドタグが付いています。

 

またバックポケットにはRの文字でさりげないお揃いのアピールを。

レディースにはスタッズ、メンズは刺繍となっております!

 

 

いかがでしたでしょうか?

カップルやご夫婦でリンクさせた遊び心あるファッションで秋のお出かけも楽しんでくださいね♪

 

 

先日わたしは一足早く夫婦で行楽気分を味わってきました♪

広島出身である岸田文雄氏の内閣総理大臣就任を祝って限定発売された、むさしの天むす弁当(限定2000食!)をGETできたので早速食べてみました!

 

広島の駅弁といえばむさし!行楽シーズンには地元人もこぞってお弁当を予約する広島を代表する名店です。

 

お好みソース付きに広島菜、カキフライ、揚げもみじなど広島づくし!!!!

 

紅葉の季節にはどこのお弁当にしようか計画しないといけないですね!

テイクアウトが広まりいろいろなお弁当も増えているので楽しみです。

また店頭でも皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)