ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      #バイヤーズボイス 2021AWメンズ TATRAS(タトラス)、CAPE HORN(ケープホーン)、HERNO(ヘルノ)バイイング最新情報!

      2021.11.07

      みなさん、こんにちは。
       
      11月になり、冬らしくなってくれたことでアウターも活躍されている方も多くなってきたのではないでしょうか。
      アウターの出番がくると、冬のスタイリングが楽しくなってきますよね。
       
      本日は今季のアウターブランドをご紹介致します。
       
      ■TATRAS(タトラス)
       
      イタリア ミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。
      高品質なホワイトグースを求め、導かれたポーランドで過酷な寒さに耐えうる品質と機能を持ち、日常の都市生活に適した洗練されたデザインのダウンジャケットを展開。
      「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しているブランドです。
       

      展示会では様々なダウンが並べられており、パネルでのプレゼンテーションも目を引きます。
      今シーズンは昨今の気候に適したライトアウター系のダウンも豊富にあり、パリゴでも品番数を多数ピックアップしています。
       

      毎シーズン人気を博すモデル、「BORBORE ボルボレ」や「BOESIO ボエシオ」をはじめ、トップセールスを誇る「DOMIZIANO ドミッツィアーノ」も
      しっかりとオーダーしています。
       

      テック系を匂わせる素材感とマットでスポーティな新型モデル「MELDO メルド」、
      アウトドアな雰囲気でもラグジュアリーで存在感が抜群の「FEERON フィーロン」は時代を捉えつつも、タトラスらしい提案です。
      コート系のアウター「OTOR オトール」はシルエットが綺麗で、多くの層を虜にできそうなモデルです。
       
      今シーズンは新型も多く入荷し、すでにタトラスのお持ちの方もそうでない方にも満足のいくラインナップになっています。
       

       
       
      ■CAPE HORN(ケープホーン)
       
      1990年イタリア人の冒険家ジルベルト・フェラーリが南米大陸の最南端であるケープホーンを訪れたことにより設立されたブランド。
      CAPEHORNのウェアは全て創業者ジルベルトの極地での体験から生まれており、
      彼自身の経験と知識を人々のライフシーンにあわせたアウターを展開しています。
       

      年々、人気が上がっているダウンブランドの一つで、本格アウターにもかかわらず、コストパフォーマンスでも優れている点も魅力の一つです。
       

      保温力や耐久性などはもちろん、リバーシブル仕様などの機能性に長けているモデルも登場しています。
       

       
       
      ■HERNO(ヘルノ)
       
      1948年からスタートする、イタリアで誕生した老舗のラグジュアリーアウターブランド。
      卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いるなど、「伝統」と「モダニティ」の融合が世界中の多くのファンを魅了し続けています。
      レインコートから始まったブランドで、世界的な高級ブランドも手掛けている実力は多くの人を魅了しています。
       

      クラシックな技術の中に、モダンさを感じるコレクションへと進化を続けるブランド。
      モダンスタイルに合せ、最先端でかつ機能性に優れるファブリックを要するダウンが魅力です。
       

      切り替え異素材のコンビデザインダウンは、大人の休日を彩ってくれるアイテムです。
       

      ヘルノの中でも機能性に特化したラグジュアリーでスポーティなライン「Laminar」シリーズも豊富にラインナップしています。
      ビジネスシーンでも活躍する、コートにも注目です。
       

       
       
      店頭には、様々なブランドからアウターが充実しております。
      ニーズに沿ったご提案ができると思いますので、是非チェックしてみてください。
       
       
      皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。