この冬こそは「TATRAS(タトラス)」で格好良く、そして暖かく過ごしてみませんか?

2021.11.09

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

パリゴ広島店 ぞえです。

 

最近急激に寒くなりましたね。体調崩される方も多かったと思います。←私もその内の一人です。(笑)

そして気が付けば11月になっており、本格的に寒くなる季節に。

 

この時季になると欲しくなるのが暖かいアウターですよね!

色々迷っているうちに最初に気になっていた商品のサイズが無くなっていたり、、、なんてこともあるのがこの季節でもあります。

 

ですので、そんな方々にあれこれとオススメしません。デザイン、品質、コストパフォーマンスが間違いなく高水準なダウンブランド、それが「タトラス」です!

今回は定番と、今季からパリゴが新しく仕入れた型をコーディネートでご紹介致します!

 

 

ではこちらから!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらはタトラス「Rライン」と呼ばれる上級ラインのモデル「DOMIZIANOドミツィアーノ」を使ったコーディネート。

 

メタリックパーツが高級感を演出し、ウールの生地が上品さを醸し出すとても品のあるデザインとなっています。タトラスの中でも売れ筋なモデルです。

ダウン自体に高級感のあるデザインがあるため、その他をシンプルな物で合わせても格好良く決めてくれる一着ですね!

 

 

もう1型定番の、もっとシンプルでマットなデザインが好みの方にはこちらの「AGORDOアゴルド」もご用意がございます。

 

 

次にご紹介するのがこちらのスポーティーな型の「BOESIOボエシオ」

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらはとても細身のデザインとなっており、ブロックキルトのダウンパックを使用することでダウン特有のボリュームを抑えた作りとなっています。ナイロン素材ですのでウール素材に比べ扱いやすく雨にも強い作りです。

今回私がしているコーディネートのような、カジュアルでスポーティーなスタイルを好まれる方にはハマるデザインだと思います。

ちなみにこちら、インナーは薄手のカットソーを着用しておりますが、ものの5分くらいでとても暖かくなりますので機能性も十分です。

 

 

ここから新型のご紹介

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらは「OTORオトール」という型で、モッズコートの形になっております。

タトラスの中では珍しい形の一つです。

 

ややカジュアルな印象のデザインになっているためインナーにパーカーやスウェットなどのカジュアルアイテムを合わせてもカッコイイと思います。

あえて今回のように、上品なアイテムと組み合わせてギャップを生んだ上級コーディネートを楽しむこともできます。

生地はタフさのあるマットな質感と丈夫さになっておりますので男らしさも演出できます。あまり他の方と被らないタトラスの中では珍しいコートとなっております。

 

 

最後のご紹介がこちら。

 

こちらは、「MELDOメルド」という型です。

 

スポーティーな印象でデザインも随所に機能性のある部分が見て取れます。ポケットの止水ファスナーや、フード付近のヒートカットで穴を開けているところ、ダウンステッチを表に出さずスッキリとした仕上がりにしているなど抜け目がございません。

コーディネートは、シティライクなスポーティーカジュアルというテーマで組んでみました。

インナーにマスタード色を入れてアクセントを付け、その他はシンプルにしておりますがスニーカーに迷彩柄を使うなどしてスポーティー過ぎない印象に仕上げております。

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?

 

今季は昨年に比べて様々な型を仕入れております!ですので、間違いなく気に入ってもらえるデザインや機能性のあるタトラスがきっと見つかると思います♪

 

この他にも紹介し切れていない型もございますので是非店頭もしくはパリゴオンラインサイトでご確認ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)