丸の内ポイントアップ10days開催のお知らせ

2021.11.16

kanda

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。

パリゴ丸の内店のKandaです。

 

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。

パリゴ丸の内店が面している丸の内仲通りでは、今年開催20周年を迎えるイルミネーションがはじまりました。約120万球で彩られるシャンパンゴールドのLEDは見応えたっぷりですので、是非お楽しみくださいませ。

『丸の内イルミネーション』

実施期間:11月11日(木)〜2022年2月20日(日)

点灯時間:15:00〜23:00 (※12月中は 〜24:00)

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

イルミネーションはさることながら、今週末から丸の内のビッグイベント『丸の内ポイントアップ10days』が開催されます!

 

開催期間:11月19日(金)〜11月28日(日)

期間中、丸の内ポイントが三菱地所グループカード(丸の内カード一体型)のご利用で10倍、 丸の内カードなら5倍になるお得なイベントです。

 

今回のポイントアップイベントで手に入れるなら!狙うはアウター!

ポンチョやダウン、ロングコートまで種類豊富に揃ってます。

 

せっかくなので厳選一押しアウターをご紹介しますね!

 

 

まずは【 Chloé(クロエ) 】より、上品なベージュトーンのポンチョコート。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

コート【Chloe(クロエ)】MA03072W ¥233,200(税込)
※店頭でのお取り扱いです。

柔らかなウールブランドを使用し、丸みのあるフォルムが女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。

リブ編みのハイネックと、フラップポケットが特徴的!近くで見るとシルバーのジップもポイントになって本当に可愛いんです。

お袖を通すと気分が上がること間違いなしのコートです!

 

 

 

続いては【 TATRAS(タトラス) 】より、昨シーズンから登場したミドル丈ダウン”SARMA(サルマ)”!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

タトラスの代名詞といっても過言ではない『ポリテアマ』のフードにファーがプラスされたエレガントモデルです!カジュアルなダウンをもっと華やかに着こなしたい!という女性にぴったりです。

ヒップがすっぽり隠れる着丈なので、細身のパンツとも相性抜群◎

 

 

 

そして最後に【 PARIGOT(パリゴ) 】からはこちら!

 

“ロイヤルジーロンチェスターコート”。

先日のインスタライブでも紹介された、今季おすすめコートの一着です!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

永遠の定番であるチェスターコートだからこそ、長く愛用できるように少しでも素材の良いものを…!という方にぴったり。

かっちりしがちなチェスターコートですが、きちんと感はそのままに、ドロップショルダーのラフな抜け感がポイントとなっています。そしてサイドのスリットがアクセントに♪

オーストリア ジーロン地方の羊毛は繊維が細かく、柔らかさと美しい光沢感が特徴なんだとか。とにかく肌触りが気持ちいいので是非一度ご試着頂きたいアイテムです。

 

 

 

冬本番に向けて、是非この機会に当店舗までお立ち寄りくださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!