良いものを纏うvol.23~ラニーニャ現象の寒さに負けるな!素敵かつ暖かいMARKAWARE(マーカウェア)・marka(マーカ)のメンズアウター、コート~

2021.11.18

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

 

皆様こんにちは、ikuyaです。

 

11月も半ばを過ぎ、気温がぐっと下がりました。今年はラニーニャ現象の影響もあり、凄く寒い冬になるみたいですね。コートやダウンなどのアウターは必須のシーズン間違いなしです。

 

今回は寒いからオシャレを忘れてしまうことが無いよう、素敵に今年の冬を過ごせるアウターをパリゴでも非常に人気のある「マーカウェア」と「マーカ」でご紹介したいとおもいます。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

まずは徹底的にディテールをそぎ落としたミニマルなデザインが魅力のステンカラーコート。

 

 

 

フロントは比翼仕立て、腰にはシームレスポケットにすることでより洗練された印象に仕上がっております。

ストレート感のあるシルエットで構成した膝下丈のエレガントな身頃に対して、袖は三枚つなぎの立体的なラグランスリーブでモダンなデザイン性を加えています。

ルーズ感のあるシルエットなので厚手のニットを入れても素敵に着こなせる優れものです。

 

 

 

 

胸ポケっとも両サイドにあるので、バッグを持たない派の方も嬉しいディテール付です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

続いてはM-65フィールドジャケットをワイドなショート丈にアレンジされたミリタリージャケット。ショート丈に合わせて腰ポケットを無くし、代わりに大きな胸ポケットを採用することでバランス感もより良くなっています。

バックのライナーレイヤードは最高にカッコ良いです。

 

 

 

このジャケットの最大の魅力はライナーを取り外し、それぞれで使えるポイントです。

ジャケットのみでしたら夏以外の3シーズン使えるので着こなしの幅もグッと広がります。

 

 

ライナーのみでももちろんオシャレに決まり、大きめの袖やパイピング仕上げなどこだわりも抜け目なく入っております。

 

いかがでしたでしょうか。

寒いからといってオシャレに手を抜きそうな方是非、広島店の松本まで訪ねて下さい。

オシャレに冬を越せるスタイリングをご提案させていただきますので是非皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

  • MARKAWARE(マーカウェア)のアイテム一覧はこちら

    MARKAWARE(マーカウェア)の新作や定番アイテムが多数ラインナップ!PARIGOT ONLINEでも絶大な支持を得るブランドのラインナップはこちらからご覧頂けます。

    MARKAWAREのアイテム一覧

     

  • marka(マーカ)のアイテム一覧はこちら

    marka(マーカ)の新作や定番アイテムが多数ラインナップ!PARIGOT ONLINEでも絶大な支持を得るブランドのラインナップはこちらからご覧頂けます。

    markaのアイテム一覧

     

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)