あなたも今日から「#GANNI GIRLS」!!待望の「GANNI(ガニー)」が入荷致しました!

2022.11.13

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店の中野です☻
私は「GIRL」というより「LADY」なんですけど!というそこのあなたも今日は「GIRL」の気分で読み進めてみてくださいませ(笑)
 
今、世界的に注目度の高いGANNI(ガニー)
GANNI(ガニー)を着る女性たちは頑張りすぎず、クールでスタイリッシュ。
自信に満ち溢れており、ファッションに対してリラックスした姿勢を持っています。
SNSでこうした女性像に憧れる人が増え、GANNI(ガニー)の人気を後押しすることになりました。
 
GANNI(ガニー)を紐解くキーワードはずばりこれ!!
#遊び心を効かせながらも実用的かつ機能的
#サスティナブルへの取り組み
#新たな北欧スタイルの先駆け
#ソーシャルメディアとの親和性
 
ちょっとアパレル感出してみちゃいました(笑)
 
さてさて、そろそろ本題に入ります!
今日は、今季絶対におすすめしたアウター3選をどどーんとご紹介します。
「キルティング」の切り口でいってみましょう!!
 
一つ目はイエローの差し色がブラックの辛みを引き立てるこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
二つ目は寒色でカジュアルモードを楽しむこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
最後に3つ目はホワイト×レオパードで冬を演出するこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
合言葉は、今日からあなたも「GANNI GIRLS」!!(笑)
店頭でもぜひガールになるべくチェックしてみてくださいね!
 

 
GANNI(ガニー)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)