冬が来た!!松山店メンズレディース合同企画!冬のデニムカップリングコーディネート特集☆

2021.11.30

あさみん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!

パリゴ松山店のあさみんです。

 

11月も最終日、街がクリスマスムードになってきましたね。

この歩いているだけでワクワクする雰囲気が、子供の頃から大好きな季節です!

 

 

今日はメンズレディース複合店ならでは!

冬のデニムカップリングコーディネートをお届けします。

 

 

 

まずはこちらのブランド!

 

 

*ヤヌーク*

 

2003年2月にデビューして以来、アメリカ本国を始めヨーロッパ、日本など 世界中で支持されてきたブランド。

2008年春よりライセンス契約し、より日本人に合ったデザイン&シルエットを展開しています。

 

柔らかな穿き心地でありながらシルエットがとっても綺麗なのが魅力のブランドです!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ヤヌークが定番リリースするWINTER RESORT JEANS。すっきりとした細身のシルエットで一見デニムに見える一本は、裏起毛して実は冬仕様なんです!ウエストはイージーパンツストレッチ性の高いテンセルをベースに作られた生地では着心地も抜群です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今年大注目、ストレートシルエットのANNETTE。こちらは普段のアネットよりも股上が2.5cm深いハイウエスト仕様です!

ウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたデザインで、裾に向かって少し細くなるシルエットが女性らしいデニムです。

私はスタイリッシュなモノグレーを履いてみました!あえて加工感を減らし、カジュアルにもキレイ目にもこなれた着こなしを叶えてくれるニュアンスカラーデニムは、1本持っていて間違いないアイテムです。

 

 

 

次に、ジャパンデニムのデニムアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

 

*JAPAN DENIM*

 

日本が世界に誇るデニムの産地、 広島県福山市、 岡山県井原市を中心とする備中・備後地域で生産される生地を、 高い技術力をもつ縫製・加工技術者とデザイナーの感性をコラボレーションしたデニムブランド。

他では見つからない特別感のあるアイテムが多数入荷してます!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらのデニムジャケットはカズユキクマガイとのコラボアイテム。ゆったり目のリラックスシルエットデニムでありながら、なるべく縫い目を表に出さず無駄なデザインを削ぎ落とすことでモードなイメージに仕上げています。

サイドのスリットを開けると直線的なボックスシルエットになり、レイヤードのスタイリングで印象を変えることが出来るのも特徴です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

11オンスのワンウォッシュデニムを使用したミニマルなマキシ丈ドレス。ホワイトステッチが印象的です。ストンとしたIラインのシルエットで体のラインを拾わず、またインナー次第で季節問わず楽しめるのもポイント!開きすぎないVネックで、夏は一枚でもかわいいですよ?

個人的に大好きなアイテムです!

 

 

いかがでしたか?

カップルやご夫婦でリンクさせたファッションで冬のお出かけも楽しんでくださいね♪

PROFILE

あさみん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)