【PARIGOT丸の内店】SPECIAL 5DAYS!

2021.12.24

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

PARIGOT丸の内店のTONです。
2021年も残すところ1週間となりましたね!

年内最後の丸の内店ブログということで、今年最後の締めくくりに丸の内店から皆様に・・・
朗報です!

★12月26日~12月30日★
一足早いお得なチャンス!!

丸の内アプリ会員様限定の「SPECIAL 5DAYS!」が開催されます!
丸の内カード会員の方限定のプレセールです!

是非この機会に遊びにおいでくださいませ!詳しくはこちら▶

今おすすめのニットが豊富に揃っているので、ニットのスタイリング4選です!

まずは年末年始のお出かけシーズンにおすすめのオールホワイトコーディネート★

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

手元には一つで存在感を放つCharlotte ChesnaisのアクセサリーをON!

一気にクラス感が出るシンプルなジュエリーは、身につける人を際立たせてくれます。
時代を問わない普遍的な美しさを是非実際に身につけて試していただきたいです。

次のスタイリングはインポートのニットブランド「roberto collina」が手掛けるダイヤモンド柄の編地が目を惹く上質ニットを主役に。

アルパカ混のふっくらしたニットは空気を含んで非常に一枚で暖かいですよ!

お次はこの時期からももちろん、春先まで使えそうなニット2コーディネートです。

まずは袖の縄編み柄が可愛いニットカーディガンが主役のコーディネート。

肌寒い日にはカシミヤストールと合わせて、春先まで楽しめるコーディネートです!

最後に冬のボトムと合わせてこの時期からも楽しめるビッグ襟のデザインニットのご紹介。

年末年始のお出かけのシーンや、お食事会にも一枚でサマになるニットです!
大きめの襟でもレースが甘すぎず、大人のお客様にも着ていただきやすいビック襟ニットですよ☆

 


最後に、今年も一年PARIGOT丸の内店をご愛顧頂き誠に有難うございました!

2021年はプレスという仕事を通じて、今まで以上にインスタグラムやLIVE配信等、新たなコンテンツでPARIGOT を知って下さるお客様も増えました!

なかなか店頭にいらっしゃることが出来ないお客様にも、ファッションを通じて元気を与えることが出来る発信をこれからもできたらと思っております。

皆様良い年末年始をお迎えくださいませ!