2021年もご愛顧頂きありがとうございました!広島メンズよりご挨拶~おまけつき~

2021.12.30

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。パリゴ広島店のikuyaです。

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日となりました。2021年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか? 最近では雪も降り、寒さが増して年末の訪れを感じています。
今回は日頃からパリゴ広島店にご来店くださっている皆様に、広島店メンズのスタッフ一人ひとりから感謝の気持ちと年末の挨拶をさせていただきます。

まずはやる気!元気!負けん気!のいつもパワフルなzumaske.から。

いつもPARIGOTをご愛顧いただきありがとうございます!
今年はよりお客様と話す幸せや接客業の楽しさを感じる事の出来る1年でした。
神奈川から1人越してきて、このご時世の中も幸せな日々を送れるのも皆様あってのものです。本当にありがとうございます!
2022年はより皆様に恩返し出来るよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎えください!!

続いては、優しいお兄さん的存在のぞえから。

いつもパリゴ広島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年の一年はコロナ禍で中々動きにくい年でしたが、そんな中でもご来店下さる皆様と変わらず洋服に限らず様々なお話や刺激を受ける事ができとても楽しい一年を過ごす事が出来ました。
来年はより、たくさんの方とお会いして楽しい時間を共有できるよう、心を引き締めて接客に臨んでいきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

クールに熱い、内なる志を見せるAtsu.から。

今年もパリゴ広島店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
お陰様で弊社も無事に年の瀬を迎えることができました。この感謝の思いをパリゴのお洋服を通して、皆様にお返ししていきたいと考えております。
お越しいただけた全てのお客様を笑顔にできるような、接客のプロとして日々精進してまいりますので、来年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
寒さもより一層厳しくなりますので、くれぐれもご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
どうぞ良いお年をお迎えください。

そして最後私からご挨拶をさせて頂きます。

皆様、今年一年も変わらずのご愛顧ありがとうございました。この一年は本当にあっという間に感じる一年で、充実した毎日を過ごせていたのかなと。これも、単に広島店をご愛顧下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
パリゴ広島店が皆様にとってアットホームかつ、刺激的なお店と思って頂けるよう日々精進して参ります!

そして最後のおまけにおすすめコーディネートも紹介しちゃいます。年末年始は忘年会、新年会、初詣とイベントが多数ですよね。そんな時に使えるベストコーディネートを紹介して終わりたいと思います!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはカジュアルスタイリングで、友人との華やか場におすすめです!久しぶりに会う友人も多いタイミングなので、デザイン性のあるアウターをチョイスするところがポイントです!

以上です!

最後までブログを読んで頂きありがとうございます。
来年も皆様にとって素敵で充実した一年になりますように。
良いお年を!!

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)