ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2022年セール初日、パリゴで狙うべきアイテムはこちら!!!

      2022.01.02

      ぞえ

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      皆様、新年明けましておめでとうございます!
      パリゴ広島店 ぞえです。
       
      あっという間の2021年で、振り返ってみると世間的にも自身にも、とても変化のある年でした。
       
      コロナ禍で外に出る機会が減ってしまいお家時間が増え、私たちで言うとお客様とお話する機会が減ってしまうなどありましたが、ほとんどの職種の方が大変な年だったと思います。
      ですが、そんな中でもストレス発散でお買い物に来てくださった皆様と、服やプライベートのお話しできることの喜びを、改めて再認識させて頂く良いきっかけになりました。
      改めて、2021年ご来店してくださった皆様、ありがとうございました♪
      今年もどうぞ宜しくお願い致します!
       
       
      そして、本日1月2日はセール初日です!
      2022年こそは心機一転新たなスタートを切りたい方に、セールで狙うべきアイテムをご紹介したいと思います!
       
      まずはこちら
       
      ■LENOCI(レノーチ)
       

       
       
      ■kolor(カラー)
       

       
       
      ■yoshio kubo(ヨシオクボ)
       

       
       
      やはりこの時期に狙うべきアイテムの本命はアウターです!
      特にパリゴには他のセレクトショップにも置いていない珍しいアウターがたくさんございます!
      なぜ、アウターを狙うべきなのかは分かっている方も多いと思いますが、改めて説明させていただきます。
      まずアウターは一年間の中で一番お金がかかってしまうアイテムです。ですので、セールで買えるとかなり負担が減らせますし、浮いた分を他のアイテムに使うことが可能になるので賢いお買い物の仕方になると思います。
      その中でも、一番目の画像のチェスターコートはレノーチというブランドで、質も良くカシミヤ混で尚且つコストパフォーマンスも良い、特に大人の皆さんに手に取っていただきたいブランドです。
       

       
       
      お次はこちら
       

      画像を見て頂くと分かる通り、色鮮やかなニットです。
       
      最初にご紹介した画像と被ってしまいますが、このようにセットで買うとコーディネートに困ることも少なくなるのでオススメです。
       
      こちらをオススメする理由としては、普段、特に男性のお客様は色を使ったコーディネートする機会が女性に比べて低くチャレンジしにくいと思われている方が多いと思います。
      だからこそ、このセール時期でお買い得に手に入れることができれば、新しい自分の発見にもなります。ですので、是非今年は色物ニットやスウェットを意識して見てください!普段よりは軽い気持ちで手に取っていただきやすいと思います。
       

       
       

      以上がセールで特に見てもらいたいアイテムです!
       
      今回はパンツをご紹介しておりませんが、この時期の主役は特にアウターとインナーの色使いが重要だと考えております。
      このような考え方から、わたくしの独断と偏見でこちらの紹介をさせていただきました!
      もちろんパンツもセールになっているものはございますので是非見にいらしてください♪
      今年も素敵なお洋服との出会いを提供していけるよう励んで参りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)