【売り切れ御免!】SALEで買うならこれがおススメ3選

2022.01.05

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、新年明けましておめでとうございます!
2021年もパリゴ福山店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願い致します。
 
年が明けたら何といっても「初売り」!
パリゴでは、半期に一度のSALEが開催中!
 

新年早速お得にお買い物をしたい皆様!
今回はそんな皆様に向けてにしやん厳選のおすすめセールアイテムをご紹介致します。
 
まず一つ目はこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

PARIGOTでも毎シーズン人気の高いイタリアのジャケットブランド「TAGLIATORE」より、チェック地のジャケットのご紹介です。
副資材を用いておらず、非常にライトな着心地を実現。
オンオフで活躍する大人のための一着であり、普段ジャケットを羽織らない方にもオススメの一着となっております。
チェック柄なので、インナーもシンプルで考えなくていい点はかなりおすすめです。
是非チェックされてみて下さい。
 
 
続いて2つ目はこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

大人気モードブランドである「CULLNI」よりダブル仕立てのタイロッケンコートのご紹介です。
昨今のゆったりしたシルエットのムードそのままに、ゆったりしたサイズ感のコートなのでついつい羽織りたくなること間違いなし。
ベルトの留め具はゴールドを採用しているのですが、なんともクルニらしいなと感じるディティールとなっています。
シンプルで使いやすいデザインなので、こちらも是非試されて欲しい一着です。
 
 
そして最後がこちら。
弊社のハウスブランドからヤクニットパーカーのご紹介です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

リラックス感と季節感を併せ持つパーカーというだけで重宝するかと思いますが、このパーカーのおすすめポイントは何といっても素材。
標高3000m以上の高地に生息する、牛の仲間「ヤク」の毛を使用したもので、1頭からわずか300~500g程度の原毛しかとれない高級天然繊維を使用しています。 カシミヤの柔らかさとキャメルの弾力性を併せ持つと形容されるほどの風合いと暖かみが特徴の素材なんです。
 
 
いかがでしたでしょうか?
この他にもお得な目玉商品が沢山揃っておりますので、是非店頭に見にいらしてくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!
 

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)