ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      MORE PRICE DOWN!狙い目はコレ!

      2022.01.10

      canada

      パリゴ松山店

      この人が書いたブログをみる

      皆様、明けましておめでとうございます。
      パリゴ松山店のcanadaです。
      今年もどうぞ宜しくお願い致します。
       
      皆様もう新年のセールには行かれましたでしょうか?
      パリゴでは本日1月11日(火)よりモアセールを開催致しております!
      ※パリゴオンラインでは1月10日(月) 21時より先行スタート!
       

      モノトーンでまとめた大人かっこいいスタイル。
      全体の色をまとめることでコートのグレンチェック柄にもより雰囲気が出ます。
      インナーはジップアップニットからタートルネックを出し、足元は艶のあるパテントの革靴を履いて、細部はシンプルにさせ過ぎないのもポイントです。
       

      「レノーチ」のコートはシーズンを重ねる毎にどんどん人気を集めており、やはり価格に対してのクオリティの高さは店頭でも大人の方に非常に満足して頂いています。
      生地、シルエット、縫製、副資材と、完成度の高いイタリアのコートファクトリーの実力を非常に感じられる特別なコートです。
       

      ディテールに注目していくと、裏地はレザー切り替えのロゴデザイン部分に、オリジナルの柄を全体にあしらった特別感のある仕様。ボタンは1つ1つにブランドネームを入れ込むという手の込み具合です。
      ただでさえ価格に対するパフォーマンスに優れていますが、更にプライスダウンとはもう魅力的過ぎます。

       

       

      続いてはモードスタイル
       

      モードスタイルも今回はモードらしさ全開でブラックコーディネートにしてみました。
      オールブラックなスタイルの中にも、ナイロン、コットン、レザーと素材に差をつけている部分がポイントです。
      デザイナーズ好きな方ほど今季もロングコートもしっかり押さえておきたいのではないでしょうか。
       

      「ティーエイチ」のロングコートはモード好きな方に是非おすすめです。
      ナイロン地のロングコートという新鮮なアイテムですが、このナイロン素材はマットで柔らかな質感の為、非常に品のある仕上がりです。
      撥水仕様で水や汚れに強く、中綿が入っている為非常に暖かいという機能性も兼ね備えた優秀な1着です。
       

      裏地はこのような仕様で中綿入りでもゴワゴワしない作りとなっています。
      同色刺繡でさりげなくブランドロゴが入っているポケットディテールもこのブランドらしい表現です。
      暖かさもデザイン性も両方叶えたいという方に是非おすすめです。

       

       

      いかがでしたでしょうか。
      店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!
      皆様のご来店を心よりお待ちしております!
      最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ松山店

      〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

      1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

      [駐車場]松山商店街契約駐車場

      11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)