【人気ブランド新作入荷】ENFOLD(エンフォルド)・MUVEIL(ミュベール)

2022.01.18

あさみん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは。

パリゴ松山店のあさみんです!

 

 

まだまだ寒いですが、パリゴの店頭には春の新作が続々入荷しています。

かわいい新作は早めのゲットがおすすめですよ♪

 

今日は松山店に入荷してきた商品を一部ご紹介いたします。

 

 

 

まずは松山店でも大人気のエンフォルド。

計算された無駄のない造形的なフォルムと上質な素材感で創り出されるリラックスエレガントなスタイルが魅力です!

 

 

こちらはブラウスとワンピースのセットになっており、別々でも着ていただけます!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
 
オーバーサイズのブラウスは1枚でも着映えするさすがエンフォルド、なデザインです!
ワンピースはゆったりサイズなので、ニットからカットソーまで季節を問わずに使えそうですよね♪
 

後ろ姿も抜かりない!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

フォーマルシーンでもおしゃれしたい、他の人とは一味違う自分らしさが欲しい方におすすめです!

 

 

お袖は異素材の切り替えになっておりドロストでシルエットを調節できます!

 

こちらも抜かりない後ろ姿。

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
 

ドッキングデザインのプルオーバーはゆったりリラックス感のあるサイズがかわいい♪
スカーフとスカーフリングもセットです!

 

前はスウェット、後ろはシャツになっています。

 

ラッキーモチーフである四葉のクローバー、馬蹄、テントウムシがプリントされたオリジナルスカーフ。
スカーフリングは立体的なクローバーが。
ハッピーな気持ちになれそうです♪

 

 

いかがでしたか??
春が待ち遠しくなっちゃいますね!

今回紹介できなかった新作も入荷しているので、是非パリゴに春支度にいらっしゃってください♪

 

PROFILE

あさみん

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)