YOKE(ヨーク)2023SSより、春の大人カジュアルスタイル

2023.04.19

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のまつばらです!
 
今年は例年以上に花粉の飛散量が多く、大打撃を受けているまつばらですが、それでもこの時期はオシャレして外出したい!そう思っている方がほとんどではないでしょうか?
今回は広島店でもご好評をいただいている旬なブランドYOKE(ヨーク)の“今着たい”春夏一押しアイテムを紹介していきたいと思います!
 
 
まずはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ストライプのバンドカラーシャツは清潔感抜群。レギュラーカラーのようにカチッとした印象もなく、程よく抜け感を演出してくれます。
着用サイズは1ですが、着丈が長い為このように羽織りとしても着用していただけます。
サイドのスリットも深めに設計されていてインナーとのレイヤードが楽しめるのも嬉しいところ。
 

また生地はシャツ好きなら誰でも知っているであろう老舗生地メーカー、トーマスメイソンの生地を使用しています。
超細番手のコットンできめ細かく上品な素材感を感じてもらえると思います。
 
インナーには今季のテーマをイメージした刺繡のTシャツを差し込んでいます。シンプルなコーディネートにワンポイントアクセントが加わるだけでこなれた印象になりますね。
 
 
お次はこちら!
 

春に大人気のバルカラーコート。YOKE(ヨーク)ではお馴染みのBrokenシリーズから登場しました。
切り裂かれたようなイメージを、素材のカッティングやドッキングで表現しているこちらのアイテムは一枚でレイヤード感が出せるので、合わせるアイテムはシンプルでOK。
 

ベージュのバイカラーが控えめながらもしっかりと差別化してくれます。
着丈は比較的短めなので、大人の方でもコーディネートに取り入れやすく、抵抗なく着用していただけると思います。
 
 
最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

このミドル丈が今っぽい、フーデッドブルゾン。
袖先のボタンやウエストのドローコードによってシルエットを変えることが出来るほか、ダブルジップなので上だけ閉めた今どきな着こなしまで、幅広くスタイリングを楽しんで頂けます。
 

ポリエステルのナイロンタフタ素材を使用しているため軽くてシワになりにくい。そのうえ微起毛とシワ加工が入ることによって大人な落ち着いた印象をプラスしてくれます。
 

ハーフパンツと合わせることでより都会的なコーディネートに仕上げました。
こちらのカーゴショーツもこれから夏に向けて大活躍間違いなしなアイテムなのでマストで押さえておきましょう!
 
 
いかがでしたか?
この他にも春夏の気分を上げてくれる素敵なアイテムが多数店頭には並んでおりますので、是非お立ち寄りください!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 

 
YOKE(ヨーク)のお品物はパリゴ尾道店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)