過去最多のセットアップアイテムが揃う!CULLNI(クルニ)23SSメンズコレクション紹介

2023.04.06

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは、福山店のきむです。
福山は桜も満開、花見客で賑やかな時期になりました。
 
春のぽかぽか陽気につられて、ついトップス1枚にパンツのワンツーコーデで出かけてしまいがちです。
せっかくお出かけも増えるこの時期なので、オシャレな洋服でバッチリキメて楽しみたいものです。
 
そこで、今回は簡単にお洒落が叶うCULLNI(クルニ)のセットアップに限定してアイテムをご紹介していきたいと思います。
 
まずはこちらから。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

身長179cmで全て1のサイズを着用しています。
 
素材はポリエステル100%のシャンブレーツイル。
今の時期とても気持ちよく過ごせる薄手の素材です。
 
 
黒のセットアップなので、中に合わせるアイテムはやはり明るめが吉。
今回は爽やかなストライプシャツを合わせました。
 
気温が上がってきたら、インナーはだんだん薄手のアイテムに変えていくことでセットアップを長いシーズン楽しんでいただけます。
 
夏は綺麗な色のTシャツなどおすすめです。
今、絶賛予約承り中のCULLNI(クルニ)のカットソーなどいかがでしょうか?
 

【CULLNI(クルニ)】 Shirt Cloth Combination Pullover 23-SS-030 ¥23,100(税込)
 

 
 

パンツはピンタック入りのワイドシルエット。腰回りが細い方でもタックが入っている事により、ワイド感を存分に楽しんでいただけます。
着用サイズは1です。
 
 
お次はこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

なんと先程のパンツ、共生地を使用したアイテムが他にもいくつか入荷しているため、セットアップとしての組み合わせを多数楽しむ事ができます。
 
こちらはベスト型との組み合わせです。メンズレディース共にトレンドにもなっているベストですが、クルニらしい味付けのベストは、やはり羽織るだけでもお洒落が叶います。
 
ちなみにフロント部分を閉めての着こなしも、開けての着こなしもどちらもアリです!気温に合わせて調節してください。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にコートタイプ。軽やかな素材なので、まず服自体が軽く、スプリングコート初心者の方でも気軽に挑戦しやすいです。
 
シワにもなりにくいため、脱いだ後の取り扱いも楽です。
 
なんといっても、その軽やかさから風になびく優雅さが素敵です。
 
今回は2コーデ目のジレの上に更にレイヤードしましたが、もちろんコート×パンツの組み合わせもかっこいいです!
 
他にも更に軽く着られる薄手ジャケットやシャツなど、定番生地のアイテムも入荷しております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

いかがでしたか?
店頭にはまだまだご紹介しきれないアイテムが沢山ございますので、是非ご覧くださいませ。
 

 
CULLNI(クルニ)メンズのお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)