YOKONUMA一押しブランド、INSCRIRE(アンスクリア)2022SS新作情報!〜春買っておくと間違いないアイテムはこれ〜

2022.03.15

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは横浜店のYOKONUMAです✨
気温も上がり春服が欲しくなる時期になりましたね!
今回は、YOKONUMAオススメブランドINSCRIRE(アンスクリア)の新作を紹介させて頂きます!
 
INSCRIRE(アンスクリア)とは、2017にデザイナーの岡ゆみによりスタート。
『ファッションとは愛に溢れ、刺激的で、⾃由に楽しむべきだ』 という理念のもと その時感じたことを素直に表現しています。
また、ブランドコンセプトはSTREET LUXURYで、普遍的でありながら遊び心があるスタイルは着る人のパーソナリティを引き出しているそうです。
 
2022SSのテーマは『ピースフルな気分になるよう1960年代のヒッピー』がテーマになっています。
 
それでは、お洋服を紹介致します!
最初はこちら…
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

バッグ MARNI(マルニ) SCMP0056Q1P3860 ¥111,100(税込)
 
今季のテーマでもあるヒッピームード漂うフラワー柄が目を惹くタンクトップです。
シアーシャツの下に合わせて着ることによりお洒落度もグッとアップします。
サイズ感も程よいのでピタピタしないのも嬉しい点ですよね✨
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

大胆な柄が目を惹くオリジナルファブリックのワンピース。ショルダー部分はスクエアのカッティングになっており女性らしさ抜群の一枚です!
裏地はコットン素材な為、暑い時期のお出掛けでも肌触り抜群でお召しいただけます☀️
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

刺繍に合わせて裾がスカラップになっておりお洒落心くすぐられる一枚に仕上がってます。
衿の縁にはコードが付いているのもポイントです🌱
 
ハリがある素材感なので羽織としても◎
また、ルーズシルエットなので体型カバーも叶う嬉しい一枚です!
 

ボタニカル刺繍が贅沢にあしらわれたのがなんとも言えない可愛いさですよね💕
デザインシャツは絶対持っておきたい春のマストアイテムです!!
 
皆様いかがでしたでしょうか?
最後までご覧頂きありがとうございます!
 
店頭ではまだまだ素敵な商品が沢山ございます✨
是非お気に入りのアイテムが見つかりますように!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 

 

PROFILE

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30