【骨格診断×パーソナルカラー】第29回「服を着るならこんなふうに」”理想のデニム”編 #ウェーブ#オータム

2022.03.17

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、岡山店のchi.です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

 

 

さて、パリゴでは『DENIM  FAIR』開催中!

 

デニムフェア開催期間中ではデニムアイテムをご購入いただいた方に、以下の特典どちらか1つをプレゼントしております♡

 

・お直し無料  ※通常の丈直しに限ります。

・ご購入商品の2%分のポイント付与

・ブランドノベルティプレゼント

 

 

様々なブランドから春の新作が入荷しており、デニムloversの私は胸が躍っております♡

 

 

今回は骨格ウェーブ×オータムの私が、ウェーブさんにおすすめデニムをご紹介します!

 

デニム選びのポイントはこの3つ!

 

①細身のシルエットで、足首が見える短め丈◎。

②ストレッチ入りや、柔らかい素材をチョイス。

③ハイウエストで、重心を上げる。

 

 

それではいきましょう!

まず一本目は、こちら〜!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
このフィットしたタイトなシルエットが、脚を細く見せてくれると、大人気!!

個人的にも毎シーズン、ついつい買い足してしまう位、トリコ♡

 

スキニーがとっても似合うウェーブですが、フィットしすぎるのは苦手という方におすすめのシルエットです!

 

9分丈に設定されたレングスで、 重くなりがちな下半身がすっきり見え、全体のバランスが美しく見せてくれます。
 

トップスには、華やかなものやボリューム感のあるものを合わせると、ウェーブさんならではのフェミニンなカジュアルコーデが叶います◎

 

 

 

続きまして、こちら
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
upper hightsの『PARIGOT別注THE MALLORY』ー!
 
 
今季注目のフレアシルエット。

上半身が華奢なウェーブさんは、実はフレアシルエットも相性抜群◎。

 

ポイントの足首をしっかりと見せつつ、クロップドのフレア丈が今までにないお洒落な一着。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
パーソナルカラー・オータムさんにぴったりのコーラルピンクを取り入れた春スタイルにしてみました!

 

パリゴ別注の絶妙なホワイトカラー「BONE」もカジュアルになりすぎず、

女性らしいフェミニンなスタイルが似合うウェーブさんにおすすめです!

 

 

 

そして、最後はこちら〜、

 

JAPAN DENIM『PIPING FLARE SKIRT』ー!

 
 

まさにウェーブさんにピッタリのスカート!!

 

驚く程スタイル良く見せてくれました!!!

 

腰回りはキュッと細く見せてくれ、裾にかけてふわっと広がるシルエットは、ウエスト位置が下がりがちなウェーブさんと相性抜群◎

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
しっかりインして、ウエストのくびれを見せあげるのが、スタイルアップの鍵です。

 

下半身が重くならないよう、足元に華奢なサンダルと合わせててあげるのもポイントです。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

パリゴではデニムのスペシャリストが集まってます!

何でもご相談下さい♡

 

お気に入りの1本をパリゴで見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

長くなりましたが、

最後までありがとうございました。

 

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)