#バイヤーズボイス 2022SSメンズ Giannetto(ジャンネット) バイイング最新情報!

2022.03.19

みなさん、こんにちは。
 
今回も引き続き、パリゴで新たに取り扱いのスタートした新ブランドをご紹介致します。
 
■Giannetto(ジャンネット )
 
ドレスシャツメーカーとして1979年に創業したSANFORT(サンフォート)は、
カジュアルラインとして 2008年からハンドメイド シャツブランド ジャンネット(Giannetto)をスタート。
 
袖を最後に縫製するという独特のスタイルで立体的な仕立てを完成させ、サンパテ・グリアートといいわれる鳥の足に似たボタンの縫い方など細部まで丁寧に創りあげたシャツブランドです。
 

厳選した素材やハンドメイドの工程を駆使して作られるアイテムは、美しさとゆとりを併せ持つ身体に沿うフィッティングと、イタリア屈指の高級海岸リゾート”ポルトフィーノ”の美しい自然の景観や、リラックスした心地良い雰囲気からインスピレーションを受けたエレガントでラグジュアリーなテイストです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

大人のモダンな日常着をランナップしています。
ワードローブに加えることで、コーディネートの幅が広がりそうなアイテムばかりです。
 
今シーズンはクラシコブランドなど、大人のワードローブが充実しています。
新ブランドをはじめとする、新しいコレクションを是非ご覧くださいませ。
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。