#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「ELENDEEK (エレンディーク)」

2022.03.29

今回は22SSバイイング最新情報「ELENDEEK (エレンディーク)」をご紹介します。
 

 
今シーズンは“Art color mind”。
Artを楽しむ様に、自由なマインドでELENDEEKらしいカラーコーディネートを楽しむスタイルを提案します。
 

ショート丈のトップスとワンピースがセットになったレイヤードアイテム。
フェイクレザーパイピングがポイントのトップスは、丸ひものレザーコードで裾にギャザーを寄せるデザイン。
クロップド丈が目線を上に上げスタイルアップが叶います。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
今季はカラーオンカラーのスタイリングも目を惹きます。
前後の着丈差を大胆につけたデザインは一枚でオシャレに映え、後ろがヒップまでカバーできる優秀ブラウス。
 

腰位置が高く見えるようハイウエストに仕上げたワイドパンツ。
ワイド過ぎないシルエットは女性らしく自然なスタイルアップが叶います。
 

別々にも着まわせる便利なニットとブラウスのセット。
ニットビスチェはショート丈でコンパクトなサイズ感にする事で、スタイルアップ効果抜群なバランスに。
 

襟元にあしらわれたフレアーパーツとプリーツが目を惹くデザインワンピース。
アシンメトリーなデザインにすることで、甘くなりがちなディテールにモード感をプラスしています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
☆ELENDEEK× PARIGOT☆
PARIGOTだけの限定デザインを作成致しました!
カットソーとシャツ生地のドッキングトップス。
カットソー部分は透けにくい少し厚みのある生地を使用し、裾はランダムな動きのあるフレアとプリーツディテールはお腹周りをカバーしてくれる機能性とデザイン性を兼ね備えています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
本格的な春に向けて、準備はお済でしょうか?
新作が続々入荷中なので、ぜひお近くの店頭までお越し下さいませ。
ご来店が難しい方にはもちろんオンラインでもご対応させて頂けますので、ご覧になってみて下さいね。