#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「RLIGHTs(ライツ)」

2022.03.30

今回は22SSバイイング最新情報「RLIGHTs(ライツ)」をご紹介します。
 
新作が続々入荷中なので、ぜひお近くの店頭までお越し下さいませ。
ご来店が難しい方にはもちろんオンラインでもご対応させて頂けますので、ご覧になってみて下さいね。
 

 
「独自のモード感」に「トレンド感」を取り入れ、トータルコーディネートで生きるデザインを意識したハンドメイド・アクセサリーブランドです。
 
美しくやわらかな輝きの淡水パールに、細いゴールドバーを組み合わせたファッショナブルなネックレスとイヤリング。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

立体感が印象的な、半円を描くピアス。
上半分は滑らかで、下半分は凹凸加工を施しています。
内側はくりぬかれているので、軽い付け心地。
大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感で、デイリーにも使いやすいデザインになっています。
 

アンティークな色合いが美しい、ガラス製のボールを使用したピアス。
キャッチ部分に華奢なゴールドバーとガラスボールが付いていて、耳後から動くたびに揺れる華やかなデザインです。
 

流れるようなウェーブが美しい、細身のリングと、重ねづけしているかのような雰囲気を楽しめる太めリングの2点セット。
同じ指にはめたり、別々に使ったりと、組み合わせ次第で色々な楽しみ方ができます。太めリングは、イヤカフとしても使用可能!
 

☆RLIGHTs× PARIGOT☆
しなやかなカーブを描くトライアングルパーツと繊細なフープが,モードとフェミニンさを併せ持つ、コンビカラーが印象的な大人の佇まいのPARIGOT別注イヤリング&ネックレス。
耳に沿うようなボリューミーなゴールドパーツに組み合わせた立体フープが動くたびさりげなく揺れるイヤリングは顔周りをぐっと華やかに演出してくれます。
イヤリングとお揃い使いがオススメのネックレスは、シルバー925の華奢なチェーンを使用し、コンビモチーフの存在感を際立たせています。
 

新作が続々入荷中なので、ぜひお近くの店頭までお越し下さいませ。
ご来店が難しい方にはもちろんオンラインでもご対応させて頂けますので、ご覧になってみて下さいね。