マーブルシリーズが大人気!争奪戦ブランド!Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)の2022SS新作のご紹介♪

2022.04.01

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!パリゴ広島店のみなみです♡

 

段々と暖かくなり、桜の開花を見て春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか??

店頭でも春の景色が浮かぶような淡いカラーが印象的な、今シーズンのマメの新作、多数入荷していますのでご紹介していきますね♪

 

 

まずはこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

京丹後で折り上げたコットン100%のちりめん素材を使用した美しい色合いのワンピースです。

印象的なカーブのついた深いVネックの胸元がマメらしいですよね!

 

インナーに合わせたのは、地層のようなマーブルプリントが印象的なシアーなカットソー。

世界でも1社のみが有する手作業のプリント技術により、春のパステルカラーを美しいマーブル模様へと昇華したアイテムです♡

 

ワンピースのウエストの紐を結んでいただくとウエストラインが強調され、エレガントで女性らしいシルエットに。

 

足元は包み込む繊細な曲線が印象的なマメらしいサンダル。

アンクルのやや太めのベルトと、フロントで交差する細いベルトのコントラストが足元を華奢に演出してくれます。

同色ながら、ベルトやソール、インソール部分にはそれぞれに適した素材を使って作られています♪

 

 

次はこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

リネンコットン素材の少しシャリ感のあるニットベスト。

首元のVカットや、タイトすぎないのにウエストのくびれ感やヒップラインが出る絶妙なシルエットにマメらしさを感じる1枚♪

デニムを合わせてカジュアルに。

 

インナーには先程のカットソーのハイネック、ノースリーブのタイプを合わせてみました。

着心地も良く、色々なコーディネートのアクセントになってくれそうな優秀アイテムです!

 

 

最後はこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トップスは柔らかなグラデーションが印象的な、コットン100%素材のカットソー。

伝統的な板染め絞りの技法で作られた、春のパステルカラーを表現した1着です。

オーバーサイズながら、胸元をコンパクトに仕上げた緻密なパターンメイキングは、身体を華奢に演出してくれます♪

 

パンツはレーヨンナイロンのミラノリブニット素材。

微光沢のハイパワーストレッチ糸を高密度で編みたてることで、伸縮性がありながら型崩れしにくくなっています!

美しいフレアシルエットで、足を細く長く見せてくれる美脚パンツです♡

 

帽子はKIJIMA TAKAYUKIとのコラボレーションによるブレードハット。

美しいツバのカーブと上品なトップの膨らみはKIJIMA TAKAYUKIのアトリエにて、オートクチュールの手法を用い、一つひとつ手作業で丁寧に仕上げられています。

どの角度から見ても見事な美しさを讃えるシルエットと目元を覆う印象的なデザインが、コーディネートをミステリアスでモダンな雰囲気に仕上げてくれます♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

コーディネートに取り入れて、春気分を盛り上げていきましょう♪

 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)