「それ、どこの?」と聞かれること間違いなし!最新ブランド、ESLOW(エスロー)のご紹介♪♪

2022.04.02

nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

暑いような肌寒いような今日この頃…

けど気分はしっかり春ですよね!!!(笑)

春物のご用意はバッチリでしょうか???

 

さて今回は、パリゴで新たにお取り扱いが始まった新ブランド、ESLOW(エスロー)をご紹介致します♪

 

2021年秋冬シーズンよりデビューしたESLOW。

上質な素材や体の動きをとらえた緻密なパターンはもちろんのこと、

自然環境や製造に携わる人々の労働環境、守りたいいにしえの技術にも思いを寄せながら、倫理的なものづくりを継続するファッションブランドです。

 

一重の葉に無数に広がる葉脈をブランドに例え、“葉脈が栄養分を行き届かせ、一輪の花を美しく開かせるように「エスロー」のウェアも着る人にとって、心と体のすみずみまで満たすような存在であってほしい”という願いが込められています。

 

 

今回は早速、入荷したての新作アイテムでのコーディネートを3つご紹介いたします☆

 

 

まずはこちらの爽やかなペールグリーンにときめくオールインワン。

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

実はこちら、バックスタイルがとても印象的なデザイン!
 

背中部分は左右セパレートになっており、垂らしたままでも、結んで着でもよ!

シーンに合わせて様々な着こなしをお楽しみいただけるオールインワンです。

パンツ部分のウエストがゴム仕様なのも嬉しいポイント!簡単に着脱できます。

 

リネンのナチュラルな風合いを残しながら、キュプラでしなやかさをプラスした素材感です。さらに洗濯収縮を改善しご家庭でもケアできる素材に仕上げられています。

 

また、密度を甘めに織り上げることで、ヴィンテージライクで優しい風合いに。

 

靴、バッグなど小物のアレンジでテイストも幅広く楽しんでいただけます。

ぱっと着るだけでおしゃれが完成するセットアップはワードローブに欠かせない一枚です☆

 

 

続きましてこちら。

リラックス感たっぷり、カットソーワンピ。

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

裾にはスリット入りで、1枚でもレイヤードスタイルでも着て頂けます。

メンズライクなシルエットながらも、すっきり見えるシルエットに。

 

&シンプルながら、前後共に施されたセンターの切り替えもワンポイントに。

目面は美しく、柔らかで優しい肌触りを保ちながらも、ハリ感のある素材となっています!

 

シンプルなアイテムですが、手を触れた瞬間分かる素材の気持ちよさは驚きです!

ラフな気分の日でも◎

楽しておしゃれもしたい!が叶う一枚です。

 

 

最後はこちら!

今季大注目でもあるパープルカラーのセットアップコーディネート。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

ノーカラーのゆったりとしたシルエットのこちらのベスト。

シャツやTシャツをインナーに、自分好みのスタイリングが幅広いテイストで楽しめる優秀アイテム。

同素材のセットアップでの着用がおすすめです!!!

 

また、立体感のあるフォルムが特徴的なキュロットパンツは大人の方にも抵抗なく着ていただける長めの丈感で安心!

 

これらはレーヨンリネンの混紡素材となっており、手を触れたた時のシャリっとしたタッチとナチュラルな光沢感が特徴です。

太めのリサイクルポリエステル糸と麻糸を交織にすることでシャリっとした清涼感を出しつつ、ポプリン組織にすることで麻特有のナチュラル感とハリ感を軽減し、強いシワになりにくいこだわり素材です。

 

今から夏までどんなコーディネートで着ようかな??と妄想が膨らむアイテムですね☆

 

こちらのバッグもエスローを代表するアイテムのひとつ。
 
リアルレザーに近い質感で適度なツヤと柔らかいエコレザーを使用。
マチがしっかりと取られていて見た目よりしっかりと入るドロストデザインです。

 

コロンとしたフォルムとミニマムなサイズ感。

あえてカラーアイテムと合わせて楽しみたい気分です!!
 
こちらのバッグのグリーンは、4月末に再入荷する予定です!
ご希望の方はこちら↓より「再入荷お知らせ」メールをご登録くださいね♪

 

 

いかかでしたか?

どのアイテムも、デザインはもちろん素材にも魅力が詰まったアイテムばかりです!!

知る人ぞ知る新ブランド、ESLOWを誰よりも先にゲットしにいらしてくださいね♪

 

お待ちしております。

 

PROFILE

nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)