22SSから仲間入り!08circus (08サーカス)のご紹介

2022.04.09

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

 

皆さま、こんにちは!

松山店のやっちょです!

 

最近はぽかぽかと暖かい日差しで、春を感じますね。

春のファッションが楽しめる気温になって嬉しい今日この頃です。

 

 

さて、今回はこの春お取り扱いがスタートした『08circus (08サーカス)』のご紹介です!

 

08circus(08サーカス)は2007年パリでランウェイショーを 発表した”kiminori morishita”が新たに立ち上げたブランドです。

2012年からレディースコレクションがスタートしました。

 

最低限のミニマルなデザインの中にある美しさ、最高の品質の中にある機能美を追求し、物本質、本当に必要な物は何か?をピュアな視点で見つめ実行しています。

 

 

まずはこちら!

繊細なボタニカル柄が目を惹くシャツです。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

ゆったりしたシルエットと程よい透け感でリラックス感が漂う、上品な柄シャツです。

しなやかなポリエステル素材で、着心地抜群!

夏場の羽織にもぴったりですよね。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

カジュアルなアイテム合わせでも、光沢感のある生地なので品良くまとまります。

 

ヒップもすっぽり隠れる安心の丈です。

ゆったりシルエットですが、落ち感のある生地なのでボリュームを気にせずに合わせて頂けます。

 

 

お次はこちら!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
 

キュプラとシルクの上品な透け感が魅力的なワンピースはレイヤードが楽しい一着です。

透けすぎないので大人のリラックススタイルにぴったりです。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

ブラックのパンツを合わせてモードなスタイリングに。

シンプルな合わせでもお袖のたっぷりギャザーのデザインが目を惹きます。

サイドの紐は垂らすとこなれ感がUP!

 

 

ダークな色合わせでも透けのある生地なので重い印象になりません。

 

紐を結ぶとウエストがすっきりして、違った雰囲気が楽しめます。

 

 

最後はこちら!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

軽やかな素材を使用したカフタンチュニックです。

お袖のボリュームが華やかな一着です。

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

 

爽やかなライトグリーンとデニムのインディゴで春らしくまとめました。

 

 

いかがでしたか?

周りと差がつく上質アイテムはこの春夏の着こなしをランクアップしてくれること間違いなしです!

是非店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね!

 

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)