良いものを纏うvol.27~HERNO(ヘルノ)の魅力はアウターだけじゃない?!新たなオススメとは~

2022.04.25

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
 
新たな提案で魅力を作り続けるHERNO(ヘルノ)の春夏の新作をご紹介していきたいと思います。
 
HERNOはダウンやアウターのブランドという認識の方も多いのですが、最近ではウェア類もとても充実しており、これまた非常にクオリティが高いです。
シンプルの中に誰もが納得するこだわりが随所に施されております。
 
今回はそんな春夏のヘルノの新作をコーディネートでご紹介していきます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

まずは大人気シリーズのLaminar(ラミナー)のパーカーを使ったコーディネートからご紹介。
ブラックにまとめたコーディネートでシックな雰囲気に。カジュアルなパーカーやデニム、スニーカーで合わせているので、オールブラックでも決まり過ぎず、特にヘルノですと上品さもプラスされるのでオススメです。
 

ダブルジップなので、留めて着ていただいてもバランスがとりやすいです。
持ち手にラバーが張られており、高級感と使いやすさにも優れています。
 

フードと、胸ポケットにゴアテックス素材が使用されており、機能的かつデザインポイントになっています。
 

今シーズンからパリゴに仲間入りしたREPRODUCTION OF FOUND(リプロダクションオブファウンド)も良いアクセントに。
履き心地とカッコよさを兼ね備えた絶品スニーカーです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてはカットソーを使用したコーディネート。
ヘルノらしい独特なグレーが特徴のカットソーをメインに、ブラックパンツにホワイトスニーカーという鉄板の組み合わせ。シンプルながらもディテールで魅せているところがポイントです。さりげなくスニーカーのグレーやベージュなどの色味とカットソーを合わせることで洗練された雰囲気に。
 

極細糸(SUPERFINE COTTON STRETCH)を使用した、ストレッチジャージ素材。長時間着ていてもストレスなく、また肌触りもとても良いので、最高の着心地が得られます。ヨーク部分に切り替えが細越されており、一枚で着ても良い優れもの。非常にコーディネートも合わせやすくオススメです。
 

ブランド力のあるフィリップモデルとの相性も良く、ロゴの存在感とシンプルなヘルノのバランス感は非常に取り入れやすいです。
 
以上が今回のご紹介でした!ヘルノは品質の良い素材はもちろん、デザイン力も優れており、皆様のヘビロテアイテムになること間違いなしです。是非店頭まで見にいらしてください。皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)