#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「TODAYFUL(トゥデイフル)」

2022.04.26

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月よりアシスタントバイヤーを務めることになりました、なかしまです☺
 
皆様がわくわくするような最新情報をお届けいたしますので、宜しくお願い致します☆
 
さっそくですが、22SSバイイング最新情報「TODAYFUL」をご紹介いたします。
 
「充実した一日を」というコンセプトに、吉田怜香氏が立ち上げたブランド。
吉田氏が、自分が着たい服をベースに素材やディティールにこだわり、マニッシュなデザインの中にも女性らしさが感じられるアイテムが揃っています。
 

まずは、国内生地を使用したカフタンドレスから。目の覚めるようなカラーバリエーションも魅力のひとつです。
サイドに深いスリットが入っているので、合わせるボトムス一つで幾通りものスタイリングをお楽しみいただけます。
袖には細かいギャザーを施しており、ふんわりとしたボリューム感が可愛い一枚です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

お次は、梅雨の時期まで着れるコットン100%のふんわりとしたギャザーコート。軽くて丈夫なリップストップ地を使用し、裾にもドロストリングを施しているのでスポーティな印象に。
ギャザーをたっぷりと入れ、裾を絞ることで動きが出るのでこなれて見える1枚です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

透かし編みの襟付きニット。
釦を留めて着ても、インナーにタンクトップなどを合わせて開けて着ても可愛く、万能なアイテム。
1枚で抜け感が出せるのでボトムをシンプルにすると大人っぽく着ていただけます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

定番のアメリカンスリーブシルエットのニットタンクトップ。
ハイゲージの編地でさらっとした着心地が魅力で、真夏にも着ていただきやすい1枚。
今年トレンドのヘルシーな肌見せスタイルに1枚追加したいアイテム。
 

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね!パリゴオンラインでもお買い物をお楽しみ頂けます☺