#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「MARIHA(マリハ)」

2022.04.28

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

 

今回は22SSバイイング最新情報「MARIHA」をご紹介いたします。

 

パリを拠点に世界中を旅するデザイナーMarie Westonが自身のライフスタイルから着想を得て、どんなTPOでも気分よく過ごすことができるようにデザインした、ジュエリーのように色彩豊かなコレクションが特徴です。

 

2022SSのテーマは“At one with nature”

自然回帰のムードを纏ったリラックス感のあるデザインをMARIHAらしい美意識で体現しています。澄んだ青空のようなブルー、美しい砂浜のようなベージュ、香り立つ草木のようなオリーブなど、自然の中に存在する優しい色味から自然の癒しを感じてみてください。

 

 

まずは新型の“月の夢のドレス”

 

二の腕をすっきり見せてくれるコンパクトスリーブに、デコルテをきれいに見せてくれるボートネックが特徴。

バックスタイルは広めのUネックデザインでぐっと女っぽさが際立つ一枚。

ブラックベースの花柄で甘さは抑え目で。夏の日差しにぴったりあうドレスです。

 

【MARIHA(マリハ)】 月の夢のドレス 3211224117 ¥31,900(税込)

 

 

続いて、月の夢シリーズのスカート。

 

高い位置から裾に向かって広がるフレアスカート。お腹まわりのボリュームは押さえて、すっきりとエレガントに。腰位置が高いため、脚長効果抜群です。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

そしてパリゴ初登場の“ベビードール”

胸元からティアード切り替えのボリュームたっぷりのロマンティックなドレス。

ゆったりとしたシルエットは今シーズンのテーマである、自然回帰のリラックス感を感じて頂けるシルエットです。着心地の良さ、見た目の可愛さも兼ね備えた贅沢なワンピース。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

毎年人気の高い“夏の月影のドレス”

二の腕が気になる方も気負いなく着ていただけるフレアスリーブのドレスで、動くたびに揺れる裾が美しく、視線を釘付けにします。

自然の優しさを感じられるベビーライラックと、澄んだ青空を表現したアクアマリンカラーは、完売必至の予感…!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

MARIHAは随時店舗に入荷中です!

色とりどりのコレクションをお楽しみくださいね。