ENFOLD(エンフォルド)から始める!即取り入れ可能!春の最新コーディネート!

2023.02.11

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のkitakuniです。
2月も中旬に差し掛かり、春物が気になっている方が多いのではないでしょうか?
本日は毎シーズン大人気のENFOLD(エンフォルド)の新作とオススメコーディネートをご紹介していきたいと思います。
 
ENFOLD(エンフォルド)とは
HIDDEN BEAUTY(隠された美)
『誰かの為に無理をして装うのではなく服を纏う者が最高に贅沢な気持ちになれる服』を提案するブランド。
毎回予約で埋まってしまうことも多く、パリゴスタッフもご褒美にゲットすることが多いブランドさんです☆
 
 
まずはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
ENFOLD(エンフォルド)らしいディティールの詰め込まれたステンカラーコートを主役にしたコーディネート。
丸くカーブした袖
柔らかくもハリのある素材感
立体感が出てオシャレ!!
 

共布のベストを重ね着したように見えるバックスタイルもポイント。
後ろから見たスタイルもオシャレに決まります。
 

袖を折り返すと爽やかなストライプ柄でコーディネートのアクセントに。
 
コートを脱いだスタイルはこちら。
 

鮮やかなグリーンのニットとクリーンなホワイトのスカートで目が覚めるような春らしいカラーコーデ。
 

ニットカーディガンの着丈はコンパクトでスカートとの相性も抜群。身頃と袖はゆとりがあるのでこなれ感が演出できます。
 

カラーバリエーションはグリーンとネイビーの2色。
 
そして同じシリーズでプルオーバータイプも入荷しております。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ENFOLD(エンフォルド)のプルオーバーニットを使ったコーディネート。
カジュアルになりがちなクラッシュデニムも、深みのあるネイビーカラーのシルクコットンニットを合わせることで上品にまとまります。
 

腰周りが隠せる長さで大人も安心です。
 

リラックスシルエットで体のラインも拾いません。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ウエストからのフレアシルエットが特徴的なブラウスを使ったコーディネート。
毎シーズン人気のジョッパーズパンツに合わせて。
きちんとしたい場面でも活躍するキレイめスタイル。
パンプスではなくローファー合わせが今の気分。
  

袖のまるみとウエストからのフレア感のバランスがキレイで、楽に着れるのに美シルエットが嬉しいブラウス。
 

変形型のケンボロがある袖もポイント。
 

肩巾を狭めに設定し、アームホールを内側に入れることで背中を華奢に見せてくれます。着るだけで後ろ姿美人の完成です。
 
いかがでしたでしょうか?
ENFOLD(エンフォルド)は取り入れるだけでぐっと春らしく他と差をつけられるアイテムばかりです。
完売必須アイテムも多数ですので是非お店でお確かめくださいね✩
 

 
ENFOLD(エンフォルド)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)