#バイヤーズボイス 22SSバイイング最新情報「UN3D(アンスリード)」

2022.05.03

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
アシスタントバイヤーの中島です。
 
今回は22SSバイイング最新情報「「UN3D(アンスリード)」をご紹介いたします!
 
UN3Dは萩原桃子(おぎはらももこ)氏がデザイナーを務め、
「UN STANDARD」, 「UN SIMPLE」, 「UN SIMILAR」の3つのUN(アンチテーゼ)を語源にし、時代、流行、常識、固定概念に1つ1つ疑問を持ち、自由な個性や感性を大切にしたいという思いが込められたブランドです。
 
まずは、パリゴスタッフも愛用率の高いアウターをご紹介します^ ^
 
配色コードがポイントになったミドル丈のギャザーブルゾン。
カジュアルなアイテムもUN3Dの手にかかるとモードな印象に。
裾のギャザーを寄せることで立体的なバルーンシルエットに変化。
ゆったりとしたドルマンスリーブでインナーを選びにくいのも嬉しいポイントです☆
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

続いては、UN3Dがパターンを起こしたオリジナルのマーブル柄のトップス。
伸縮性があり着心地の良いジャージー素材に、アシンメトリーにドッキングしたデザインで、私も心を奪われました!
残りわずかなのでお早めに!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

トップスと同様、オリジナルマーブル柄を使用した
細身のワイドストレートシルエットのパンツ。
スタイリングのバランスが取りやすく、センターに入ったピンタックが脚を綺麗に見せてくれます。
トップスとセットアップで着てもインパクト大で、視線を集めちゃいますね!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にご紹介するのは、今季の特徴としているカーブを描いたフリルデザインがポイントのデザインTシャツ。
UN3D.らしいメッシュ使いと配色カラーが◎
カジュアルなTシャツも一気にモード顔に。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

いかがでしたか?
GWも後半に差し掛かりました☆
この機会にパリゴ各店へ足をお運びくださいね。