22SSも目を離すな!〜大人気CULLNI(クルニ)特集 ver.2〜
2022.05.23
2022.05.09
chiaki
パリゴ横浜店
皆様こんにちは!
横浜店のchiakiです。
5月に入り、夏の訪れを徐々に感じております。
夏といえば”ワンピース”が欲しくなりませんか?
むしむしと暑い夏を快適に過ごせる軽快なワンピースは、絶対に活躍すること間違いなしです!
そこで今回は毎年圧倒的な人気を誇るMARIHAをご紹介させていただきます!
MARIHA(マリハ)とは?
パリを拠点に世界中を旅するMARIHAデザイナーMarie Westonが自身のライフスタイルから着想を得て、どんなTPOでも気分よく過ごすことができるようにデザインした、ジュエリーのように色彩豊かなコレクションが揃います。上質なコットンを使用した着心地の良さ、身体を美しく見せてくれるデザインに定評があります。
まず1つ目は「夏の光のドレス」
カフタン風のデザインで、バスト下のギャザーがポイント。前後に深めのVネックの開きがあり、女性らしさを引き立ててくれます。
2つ目は「草原の虹のドレス」
ボリューミーなティアードデザインが可憐なデザイン。コンパクトな上半身とは対照的に、ドラマティックに広がるスカートが印象的です。
前後に深めのUネックの開きがあり、更に女性らしさを演出してくれます。
最後は「夏のレディのドレス」
ウエストの高めの位置でフィットし、裾に向かって広がるフィット&フレアシルエット。肩を美しく見せるアームホールと、やや深めなネックデザイがポイントです。
いかがでしたでしょうか?
MARIHAは今が見どきです!バリエーション豊富にご覧いただけますので、是非店頭又はパリゴオンラインでチェックされて下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!