今が見どき!今年こそはゲットしたいMARIHA(マリハ)のワンピース3選

2022.05.09

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
横浜店のchiakiです。
 
5月に入り、夏の訪れを徐々に感じております。
夏といえば”ワンピース”が欲しくなりませんか?
むしむしと暑い夏を快適に過ごせる軽快なワンピースは、絶対に活躍すること間違いなしです!
 
そこで今回は毎年圧倒的な人気を誇るMARIHAをご紹介させていただきます!
 
MARIHA(マリハ)とは?
パリを拠点に世界中を旅するMARIHAデザイナーMarie Westonが自身のライフスタイルから着想を得て、どんなTPOでも気分よく過ごすことができるようにデザインした、ジュエリーのように色彩豊かなコレクションが揃います。上質なコットンを使用した着心地の良さ、身体を美しく見せてくれるデザインに定評があります。
 
 
まず1つ目は「夏の光のドレス」
 

カフタン風のデザインで、バスト下のギャザーがポイント。前後に深めのVネックの開きがあり、女性らしさを引き立ててくれます。
 
 
2つ目は「草原の虹のドレス」
 

ボリューミーなティアードデザインが可憐なデザイン。コンパクトな上半身とは対照的に、ドラマティックに広がるスカートが印象的です。
前後に深めのUネックの開きがあり、更に女性らしさを演出してくれます。
 
最後は「夏のレディのドレス」
 

ウエストの高めの位置でフィットし、裾に向かって広がるフィット&フレアシルエット。肩を美しく見せるアームホールと、やや深めなネックデザイがポイントです。
 
いかがでしたでしょうか?
MARIHAは今が見どきです!バリエーション豊富にご覧いただけますので、是非店頭又はパリゴオンラインでチェックされて下さいね♪
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
 

PROFILE

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30