今が見どき!今年こそはゲットしたいMARIHA(マリハ)のワンピース3選

2023.04.30

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
 
ゴールデンウィークも間近に迫ってきましたね。皆さんどこかお出掛けされるご予定はありますか?♪
 
今回は動きのあるデザインとメリハリのあるシルエットに定評のある、夏のお出掛け着の定番!MARIHA(マリハ)のワンピースをご紹介させて頂きます。
 
MARIHA(マリハ)はパリを拠点とし世界中を旅するMarie Westonが旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけ、デザインしているブランドです。
1着1着にポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。
「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立ててくれます。
 
毎年即完売してしまう人気のマリハのワンピース。入荷したての今がチャンスです!
では、さっそく、おすすめの3型をご紹介させて頂きます!
最初はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

『夏の光のドレス』
カフタン風のデザインに、ウエストより少し高い位置に切り替えを施し、スタイルアップしていただける1着です。前後に空いたVネックはエレガントな印象です。
 
お次はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

『ミューズのドレス』
たっぷりとしたボリュームで身体のラインを拾わず幅広い体型の方にお召しいただけます。足元まで広がるティアードは美しさと軽やかさをバランス良く兼ね備えるように細部まで計算されています。
下着が見えないように配慮されたノースリーブデザインもポイントです。
 
最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

『夏の月影のドレス』
シャープな印象のVネックとエレガントで女性らしいスカートのバランスが絶妙で、大人の女性にぴったりな1着です。
広がっている裾は、動くたびに揺れて美しい印象を残します。
 
いかがでしたか?
MARIHA(マリハ)は着るだけで心華やぐ時を演出してくれます。
他にも素敵なアイテムをご用意しておりますので、是非店頭にも遊びにいらしてください♪
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 
MARIHA(マリハ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30