2022SS A.P.C.(アーペーセー)、SATURDAYS NEW YORK CITY (サタデーズニューヨークシティ) バイイング最新情報!

2022.05.11

みなさん、こんにちは。
 
昨日に引き続きパリゴを代表するカジュアルテイストなブランドのご紹介です。
 
 

■A.P.C.(アーペーセー)

 
1987年にフランス・パリでスタートした”A.P.C.(アーペーセー)”。
デザイナーの名前を服のデザインに結び付けたくないということから「生産と創造の工房(Atelier de Production et de Creation)」の頭文字を取り名付けられました。
まさにフレンチベーシックでシンプルが大人をくすぐるコレクションとなっています。
 

基本はフレンチベーシックでありながら、機能的なファッションがベースとなっており、ストリートを意識した、どこか反骨精神のある仕上がりが特徴です。
天然繊維を使用し、着心地にも配慮がされています。
 

 
 

■SATURDAYS NEW YORK CITY (サタデーズニューヨークシティー)

 
ニューヨークやその他の大都市を舞台に働き、暮らす人たちのライフスタイルに合ったコレクションを提案しているブランドです。
オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションを展開しています。
 

サーフィンをはじめ、ファッションやカルチャー、旅など様々なライフスタイルを提案しています。
ロゴTシャツなどが人気で、大都会NYとサーフィンを見事に融合したその心地の良いアーバンスタイルは、世界中のファッションに敏感な人々を魅了しています。
 

夏が待ち遠しくなるTシャツが目白押しです。
羽織のインナーとしてもセンスを感じるデザインとなっているのも嬉しいですね。
 

 
 
気温も上がり、初夏に向けて店内のムードも夏にシフトしています。
今年の夏のスタイリングが楽しみになるラインナップとなっております。
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。