新入社員紹介でついつい先輩も出演しちゃう広島店!(笑) 骨格診断もしてみました編

2022.05.11

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは☻
あっという間に4月が過ぎ去り、気付けばGWも終わってしまった!
と時間の流れの早さを感じる今日この頃の中野です(笑)
 
4月に職場で新入社員を迎えた!という方も多いのでは?
唐突な前置き(笑)
 
そうなんです!!我が広島店にもこの度、スーパーフレッシュな新入社員が仲間入りしてくれました♡
 
まずは自己紹介!
 

広島生まれ、広島育ちの安食美佑(あんじきみゆう)です!
趣味はキャンプや釣りなどアウトドア全般です。
ジャニーズWESTが大好きです♡
 
皆様にいち早く名前を覚えて頂き、「安食さん!」と呼んで頂けるように誠心誠意接客させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!
 

ご家族の中でも広島店でも末っ子の安食(あんじき)さんは広島店の歳の離れたお姉さま方に可愛がられながらすくすく成長中です(笑)
人懐っこい笑顔がお客様の心も癒してくれること間違いなしのとっても素敵なスタッフです♡
皆様ぜひお見知りおきを(笑)
 
 
さてさてそんな安食さんにも恒例の?(笑)骨格診断を!!
彼女の骨格は「ストレート」
広島店の「ストレート」比率が上がりました♡
 
 
「ストレート」さんの特徴をおさらいすると
■立体感がありメリハリのある印象
■どちらかというと上重心
■ハリのある質感(脂肪というよりは筋肉質)
■手の関節や骨感、膝の皿も目立つ印象はなくコンパクト
などがあります。
 
さらに、「ストレート」さんが似合うとされるのが
■シンプル
■高級感
■上質な素材感
■ジャストサイズ
などなど。
 
それらも加味して、2コーデのデニムスタイリングしてみました!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

もともとデニムはナチュラルさんの得意アイテム。ストレートさんがおしゃれに着るなら、
 

①身体の厚みをカバーするはり感素材
②ルーズに見えない直線的なシルエット

 
この2点は必ず抑えたいポイント!
ほどよく厚みのあるはり感デニムはヒップや太ももの肉感をごまかしてくれ、縦のラインを強調するシルエットでストレートさんの立体的な体もほっそり見えちゃいます。
 

ブラウス【AMERI(アメリ)】
デニム【upper hights(アッパーハイツ)】THE MALLORY
 
 
骨格診断「ストレート」の広島店のNEWカマー「あんじきみゆう」もお待ちしておりますので、ぜひぜひ広島店に遊びに来て下さいね♡

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)