PARIGOT尾道MEN’Sのラインナップがこの春から進化します!!大人のシューズブランド編

2022.05.15

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

PARIGOT尾道店のiwaoです。

 

今回は尾道店のラインナップ紹介の最後のブログです!

最後は靴を新ブランドも加わった靴の紹介を致します。、

 

靴は全体として大人のドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広くカバーするラインナップとなっており、これからの季節のマストアイテムであるサンダルも品の良い物を揃えています。

 

それではご紹介致します!

 

■ POLPETTA(ポルペッタ)

 
特別な製法で仕上げられた返りが良いソールは、軽やかな履き心地を実現してくれます。

イタリアのリゾートで履くような、どこかリラックス感がありながら品のあるラインナップとなっており、人気のシューズブランドです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

カジュアルからドレススタイルまで幅広く使えるオールラウンドモデル“PASSO-W SIDE STRAP”。コラボレーションモデルも多いポルペッタの代表的なモデルです。夏場はカバーソックスでスッキリ見せるも良いですし、カラーソックスを合わせてコーディネートするのもおすすめ。フィット感を良くする為に足入れ感は若干タイト気味です。甲高の方は1サイズ上をお勧めいたします。

 

ポルペッタの代表的なモデルで、最初に足入れした感じが非常に柔らかく、軽かったので思わず即購入してしまいました(^^)

 

 
スナップを撮影する時も良く履いていますし、勿論店頭に立つ時も出番が多く助かっています!
 

サンダルもございます。

素足が見える部分がトング型のものより少ない為、上品に見えるのが最大のポイントです。

ストラップが付いているので、最初履く際の一手間はあるかもしれませんが、その一手間がある事でショートパンツとの合わせもカジュアル過ぎない見え方になるので、大人の方にお勧めです。

 

 
 

■ Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)

 

定番のCrockett & Jones(クロケットアンドジョーンズ)からもドレススタイルに欠かせないストレートチップとペニーローファーを展開しています。
 

定番のストレートチップは日本人の足型に合わせたKENT。

甲高の日本人に合わせて甲は高めに設定してありますが、全体的にシャープに見えるラストを採用してあります。
 

ローファーも癖なくどのスタイルにも馴染みやすいペニーローファータイプのBoston2。

こちらも細身のウィズと小ぶりなヒールカップになって、日本人の足型に合わせたモデルです。

 

ジャケパンからカジュアルまで幅広く合わせる事が出来るので良い靴を一足持っておきたいという方には Crockett & Jones(クロケットアンドジョーンズ)はお勧めのブランドです。
 

色はどちらも合わせやすいブラックを入れていますが、ブラウンの展開もございます。

 

 
 

■Paraboot(パラブーツ)

 

こちらのブランドも説明不要な程知名度高く定番化していますね。

自社で生産するパラソールと独自の薬品を染み込ませたリスレザーで堅牢な作りのシューズは長く愛用いただける一足です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

フラッグシップモデルのシャンボード。

お持ちの方も多いかと思いますが、こちらもドレスからカジュアルスタイルまで幅広く合わせる事が出来るモデルです。

甲高の方にはフィットしやすいモデルです!
 

Parabootの夏の定番モデルPACIFIC。

堅牢な作りが売りの同ブランドの中でも圧倒的な履き心地の良さを誇ります。

アッパーのレザーもですが、インソールのライニングもふかふかでサンダルにありがちな衝撃がそのまま足裏に伝わる感じが一切ありません。

これからの季節にとてもお勧めな一足です!

 

 

 

■ PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)

 

革靴と同じ製法で作られたスニーカーは見た目以上の柔らかな履き心地と、シューレースを結ばずに履く抜け感のあるスタイルでブランドスタートから瞬く間に確固たる地位を築いたPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)。
 
毎シーズン斬新なカラーリングのモデルが入荷してくれます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 
 
まだ紹介しきれていないシューズブランドもありますが、随時コーディネートの際にも紹介していきたいと思います。

 

この春から尾道店のメンズのラインナップが大幅にパワーアップし、皆様によりお買い物を楽しんで頂けるお店に進化しました!!

まだまだ、紹介しきれていないブランドや商品もありますが実際に尾道店にご覧になりにいらして頂けたら幸いです(^^)

大人のお洒落を楽しみたい皆様のご来店お待ちしております。
 

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)