限定アイテムをゲットせよ!~メンズ別注アイテムご紹介~

2022.05.17

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは、福山店のきむです。
 
ゴールデンウィークが終わり、天気の悪い日が続きましたが、週末の晴れの日は気温もちょうど良く過ごしやすいですね。
 
今回は、パリゴメンズでも毎度完売御礼のシリーズである別注のアイテムを紹介して参ります。
 
まずは、コラボ人気NO.1のブランドのCULLNI(クルニ)から。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

身頃の右側がシャツ生地に切り替えられたデザイン。
クルニの定番であるカット生地に、とろみのあるシャツ生地を切り替えることで1枚でもデザインをしっかり楽しめるトップスに仕上がりました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

インラインでは無地のみの展開のこちら、パリゴでは爽やかなストライプでご用意致しました。
無地部分との切り替えにより、1枚でも着られるデザインながら、前身頃では切り替えをしていないので重ね着もしやすくなっています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

2型目はブラックのシャツ生地と切り替えデザインの1枚。
黒地に白のピンストライプは、スーツをイメージさせる柄ですが、そのクールな印象とクルニの持つフェミニンなイメージをかけ合わせ、絶妙なバランス感覚が体現されています。

 
 
お次はブランドファンの多いMARKAWARE(マーカウェア)から。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

アメリカ陸軍のミリタリージャケット“JUNGLE FATIGUE”を半袖にアレンジした一着。
シャツとジャケットの中間のようなデザインで、夏場のコーディネートの主役として活躍してくれます。
 
また、胸と腰には大型のマチ付きポケットがあり、収納力が抜群。
バッグ付きのシャツのような感覚で羽織っていただけます。
 
インラインではヘンプの素材でしたが、パリゴではサマーウール100%素材で別注。
更に上品な見え方に仕上がっています。

 
 
最後にUJOH(ウジョー)。
 

コットン100%素材のオリジナルの生地を使用。
個人的に今まで触れてきたコットン100%生地の中で3本の指に入るレベルの手触りの良さです。
 
MA-1の前立てのようなパーツがサイドスリット部に落とし込まれ、クリーンながらしっかりとしたデザインを楽しむ事ができるカットソーに仕上がりました。
 
サイズ感も程よくゆったりで、やりすぎていないので、大人のお客様にも楽しんでいただきやすいシルエットです。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
ご紹介した商品は店頭とパリゴオンラインに入荷しております。
是非ご覧下さい!
 

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)